亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。
ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり…

所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^;

おしえてください♪

A 回答 (1件)

こんばんは。

所属のレコード会社のポニーキャニオン宛で届きます。

光永亮太さんの対応窓口は「7階 第1A&R室」なので、宛先は「(株)ポニーキャニオン 7階 第1A&R室 『光永亮太』宛」でいいのではないでしょうか(敬称は-earlgreytea-さんの判断にお任せします)。住所等は↓で確認下さい。

ちなみに光永さんの所属プロダクションはパパドゥという事務所です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/
    • 0