電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RammsteinとOomph!(ドイツバンド)が好きでファンレターを書きたいと思っています。でも住所が分からないのでご存知の方、教えて頂けませんか?またファンレターを書く際の注意事や書くと良い文章(ドイツ語)を教えて下さい。ドイツ語あまり知らないので、日本語訳付でお願いします。

A 回答 (1件)

同じくドイツ語があまり分からないので、宛先のみで失礼します。

Oomph!宛てです。

Contra Promotion/OOMPH! GbR (宛名だと思います)
Br[ue]ckstra[ss]e 33 (通りと番地)
44787 (郵便番号) Bochum (市)
GERMANY

以上のように書けば届くと思います。[ue]はuウムラウト、[ss]はエスツェットを表しています。
ラムシュタインは・・・ごめんなさい、私も探していますが分かりません。
質問とは関係ありませんが私も両方のファンで、丁度ファンレターを書こうと思っていたところでした。
同志がいて嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!すごく嬉しいです!
回答一件もなかったので、正直半ばあきらめかけてました。
ドイツっていうだけで周り反応薄いし..。でも、待って良かったです。
早速、頑張ってドイツ語で書きます。
本当に有難うございました。