dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか?

回覧ありがとうございます
3週間前に彼女が出来ました。因みに私は18歳(大学)で彼女は16歳です

大体会うときは私の家で遊ぶんですが
前まではDVDを1枚見てましたが、最近は見てません
皆さんはどのようにして彼女と家で過ごしますか?

正直、暇に長けてしまい困っています
適当にテレビを見たり話をしているだけでは、つまらなく飽きてしまわれないかと不安です。
でも付き合っている関係ならこのような日常的なことでも満足して貰えるんでしょうかね
もちろん、話したりしてる時はお互い笑ったり、何だかんだ楽しんではいます

また日常的なことでも十分とお答えを貰うかもしれませんが
それは置いといて何か遊べる物?(時間を潰せること)があるのなら教えてください
個人的に共同作業は結構いけてると思います。彼女と料理をしたりなど・・・
共同作業にこだわらずドンドンお願いします

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

物はいらないんですよ。

若いうちはバカやって思い出を作ればいいんです。
無駄に宝探しを始めたり、急にプロレスごっこしたり
ブリッジして、彼女に上に座ってみてよ!といって座ったらつぶれたり。
くすぐったり、掃除を手伝わせたり
事前にドミノを作っておいて
「おっお前崩すなよ!」って言っておいてうっかり足で触って崩したり
まぁ 突発的に、何か始めちゃえばいいんです。

Wiiが一番ありかと思います。単純なゲームもあるので女の子でも楽しめるのではないでしょうか
    • good
    • 12

好きならただ一緒に居るだけで楽しいんですよ~♪


もっと楽しませてあげたいという気持ち、優しいんですね。

"家の中限定"という事で、過去のアルバムとか見て思い出を語り合ったりもいいですよね、
彼女まだ16歳ですか・・・

普通に勉強見てあげるのはどうでしょう?

夜の勉強の方はもうすこし我慢しないと~・・・・・(笑)
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!