アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴で育ちが良いほど童貞処女率が高く、低学歴で育ちが悪いけど早く卒業するというのは本当ですか?
そういった傾向ありますか?

A 回答 (6件)

どちらだろうと関係ないと思います。

その人の性格ですね、早いも遅いも。
    • 0

その辺は、人それぞれ、地域によっても多少の傾向の違いもありそうです。

高学歴で、お金持ち、性にだらしのない両親、またはどちらかの遺伝が反映し、その辺の価値観も、次元が低くなることはありそうです。

日本の大奥同様、かつての育ちの良い、ヨーロッパなどの王宮などでも、性に対するルールなど、密室で、褒められない様な、し放題、やり放題の時期もあった様です。

まぁ、育ちがよくても、そうしたことに、極端に、興味を示す若者は、男女ともに、いつの時代でもたくさんいると思います
    • 0

そんな統計はないので 真実かどうかは確認のしようがありません。

妄想なら好きなだけ考えていればよろしい。
    • 0

全く有りません

その様な統計根拠エビデンス存在しません
蛇足
18歳解禁高学歴高身長モデルクラスの
可愛女子大生短大生が
大挙AVやお風呂屋さんに入店AVなど100人
応募面接30人採用10人
東大並みの狭き門です
なんとか親や社会で
止められませんかね
    • 0

あるのでは?

• 0

育ちが良さではなく、結局勉強するかしないかだと思うんです。

いい学校に行くには勉強に長い時期を費やさなきゃいけない。インドア派ですから人との交流も減る。社交性も減る。結果、異性との出会いも減る。

実際社交的で友達多い子って、勉強をあまりしてない子に多いと思います。友達と遊ぶ機会が多いから、恋人も出来易い。あと、頭悪い子は飾らないので、人から好かれ易いってのもあると思います。
少なくとも理屈ばっかり言ってる頭でっかちとは、あまり仲良くなりたくないでしょう?
    • 0