いちばん失敗した人決定戦

人間は常に成長し続けなきゃいけない感じですよね?

A 回答 (5件)

成長を先に見ると質問して悩んでしまう。


目標を持ってその達成に励めば、自然に成長しているよ。 行動あるのみ。
    • good
    • 0

わかる?他のばか?一生勉強なんだよ、仕事も、でも、病人ばっかりだろ?回答も回答者もわかる?だからこう言った、まともな人、こんなこと

で聞かねーし、わかる?お前もじゃんて言うやついるけどいいよ、わかってるから、暇だから見てるだけ、あほすぎんだよお前ら
    • good
    • 0

そうでもないです。


あるピークを越えたら、成長はとまりますよ。
    • good
    • 0

まじな人なら話したいけどな、なんで病人しかいねーんだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答はいりません。

お礼日時:2020/11/17 18:09

別に成長せんでも良いけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!