dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、「制服とかチャイナ服とか大好き!」と言っていました。私も好きです!プリクラでコスチュームを着て撮ったり、友達と“なんちゃって高校生”をして楽しんだりしてます(笑)。

彼氏は、女子高生が好きなのでしょうか?私は20歳で現役高校生ではないので、私が制服を着ても駄目でしょうか?じつは、彼氏と制服Hをしたいなーと思っているのですが、そう思ってなかなか言い出せないんです。それに、彼氏はオクテなので、言って引かれるのが怖いです!

コスチュームプレイしてる方、いますか?男性はコスチュームが好きといいますが、本当なのかも気になります。経験談なども教えてください!

A 回答 (6件)

どうもー!経験者です(笑)



頻繁にはしてないですよ(笑)
ただ、ねぇねぇ、私の高校の時の制服見たくなーい?
などと言ってそのままやっちゃいました(笑)
よろこんでくれましたよー。

私も当時20歳くらいだったかな?全然ありですよ。
25歳だってお仕事できてる人いるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
回答ありがとうございました!

>ただ、ねぇねぇ、私の高校の時の制服見たくなーい?
などと言ってそのままやっちゃいました(笑)

とってもniceな誘い方ですね!
私もそう言って着てみます(笑)
20歳は“全然あり”なんですね!
よかったぁ。

お礼日時:2003/07/22 01:21

私自身は特に好むという訳ではないんですが、男の人ってだいたい好きなんじゃないかと思います。

 うちのも好きみたいで、学生服よりOLとかナースとかの制服、あるいはチャイナ服とかウェディングドレスなどの普段あまり着ない服が好きですね。 あと、手軽な所では、Hな下着ですね。これなら簡単なので(着る手間が)、私もよく協力します。制服やドレスなどはちょっと面倒なので、時間がたっぷりある時とかですかね。

それと、主人もそうですが、パンプスにガーターつきのパンストだけ着けるのもよく言われましたね。ちょっと一工夫みたいな感じです。

とりあえず、男性は好きな人が多いと思いますよ! ringo4-4さんの話したら、主人はきっと喜び羨ましがると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちのも好きみたいで、学生服よりOLとかナースとかの制服、あるいはチャイナ服とかウェディングドレスなどの普段あまり着ない服が好きですね。

ウエディングドレスって…すごい!
着たい…(笑)
普段着ない服っていうのがポイントなんですね!

>それと、主人もそうですが、パンプスにガーターつきのパンストだけ着けるのもよく言われましたね。ちょっと一工夫みたいな感じです。

あら~
minimimiさんも楽しんでいらっしゃるんですねぇ☆
男性はコスチュームが好きということ、わかりました!
参考になりましたっ。

お礼日時:2003/07/22 01:46

それなら、制服着てみて


「どぉ??(笑)これが高校のときの制服だよ!」って感じでさり気なくアピールしてみたらどうでしょ???

っていうか、男の人って制服っていうかセーラー服が大好きですよね…
高3のときに、セーラー服きて、キスしてたら普通に襲ってきましたから(笑
ほんと、コスチュームプレイがお好きなようです…(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
回答ありがとうございました!

>高3のときに、セーラー服きて、キスしてたら普通に襲ってきましたから(笑

あらら(笑)
私も現役高校生の時にできたらよかったのですが…
私、中学も高校もブレザーだったのでセーラー服持ってないんですよぉ。
セーラー服もいいですねぇ~☆
セーラー服ほしいです(笑)

さりげないアピール、してみます!
参考になりました!

お礼日時:2003/07/22 01:39

いきなり制服だと彼氏は引くかも・・・と思ってらっしゃるなら制服っぽい服を着て反応を見てみるのはいかがでしょうか?


例えばバーバリーのプリーツスカートに白いスキッパーやポロシャツを着てデートに行くとか。

お話を伺ったところでは彼氏さんは制服プレイも気に入られると思いますが、
最初はやんわり試されるといいと思います。
ただし着たままHすることを考えて、しわがつくことや汚れてしまうことは覚悟された方がよいと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
回答ありがとうございました。

>例えばバーバリーのプリーツスカートに白いスキッパーやポロシャツを着てデートに行くとか。

よいアイディアですねぇ!!
そういう格好、うちの彼は好きそうです。
参考になりましたっ。

お礼日時:2003/07/22 01:34

こんばんは、haruusagiと申します。



殿方は制服好きですなぁ…(笑)
usagiの彼もチャイナ服大好きですわ…。
usagiが着てるとまぁ、サカリのついた犬のごとく…。

いやいや。

女子高生が好きって言うより、『制服』とか
『普段着じゃない服』っていうのが
結構好きなんじゃないでしょうかね、やっぱり。
非日常的というか。
普通に生活してたらなかなかありえないシチュエーションでしょうし。

20歳なんて、微妙な年のズレがかえっていいんじゃないかな~?
現役高校生だったら、生々しくないでしょうか?(笑)
なんて、絶対に着れない年のusagiは思うのでありました…。

言い出しのタイミングとしては#1さんが言い得て妙かと。
思わずメモりたくなりました(笑)

楽しくプレイしてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
回答ありがとうございました!

チャイナ服好きな人、多いみたいですね。
haruusagiさん、楽しそう☆
私もharuusagiさん達のように私も楽しみたいです。

>20歳なんて、微妙な年のズレがかえっていいんじゃないかな~?

20歳がよいとは…!
そう言われると無性に制服を着たくなります(笑)

お礼日時:2003/07/22 01:31

 彼氏が好きであれば大丈夫です。

しかもあなたがそれを着ているのであれば。
 それにまだ20歳でしょう、いいときかもですねぇ。
 うちのは付き合いはじめたときからそういうのが着れる年齢ではなかったので、全然ダメでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません!
回答ありがとうございました!

mitunaiさんの回答読んで安心しました!
20歳はいい時なのですね!
よ~し、着てみよう(笑)

お礼日時:2003/07/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています