イナズマイレブンの流星ボーイって誰ことか教えてください。

A 回答 (4件)

流星=エイリアと、考えられないでしょうか?



なので、エイリア学園のキャプテンや、そのチームメイトだと・・・

私的には、基山ヒロト(グラン)でないかと思っています。
    • good
    • 0

ヒロトじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

イナズマイレブンのedだったような気がしたので、特に誰とかはないと思いますよ?


もしくは、そのedに登場しているキャラでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「誰こと」?



「誰の事」の間違いですか?

この回答への補足

すいません
誰のこと、です

補足日時:2010/08/02 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q流星花園主題歌

流星花園の主題歌 情非得己の歌詞をおしえてください

Aベストアンサー

こんばんは!
Yahoo!Taiwanでタイトルを検索した結果
TOP(1項目め)にでてきているのが
歌詞ですね

台湾語でしか書いてないので、読めるかどうかですが。。

参考URL:http://tw.yahoo.com/

Qママレード・ボーイで桐稜高校の生徒が好きな人と交換するものって何ですか?

クイズで以下の問題があるのですが、調べても答えが見つかりません。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
答えはカナ四文字です。

[問題]
アニメ『ママレード・ボーイ』で桐稜高校の生徒が持っていて好きな人と交換すると恋がうまくいくと言われているものは?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

メダイユじゃなかったでしたっけ?
確か校章が描かれた、ロケットみたいな……オープニング映像で光希がフタをクルクル回していたアレです。

QDARKER THAN BLACK 流星の双子 1話の挿入歌

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」の第1話で、
ニカが、ターニャに告白したシーンで流れた曲のタイトルを
ご存じでしたら教えてください。

スタッフロールにも載っていなかったし、
歌詞を検索してみたんですが全然引っかからないんです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみました。

自信は全くありませんが、
CD「DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック」に収録されている
 ブランニュー・ハピネス
かしら?

参照URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.d-black.net/package/cd01.html

Qイナズマイレブンって・・

もうすぐイナズマイレブンが終わりますが、
私はイナズマイレブンのアニメを1話からすべて見ています!


よくイナズマイレブンを腐アニメって言ったりする人いるんですが、
べつに腐アニメじゃありませんよね・・・?

むしろ私は、イナイレこそが神アニメだっ!って思いますし・・・

こんなこと質問にするほどでもないと思うんですが、
イナイレの人気投票で五条が1位で、円堂が最下位って聞いたんですがほんとですか?
それと、自分の好きなキャラ&技を教えてください。
理由付でお願いします。(こまかくてすいません・・・)

Aベストアンサー

【腐女子も好きなアニメ】であって【腐女子向けアニメ】じゃないです【神アニメ】で正解

よほどかたよった集団にきかないかぎり~円堂が最下位は無い@下位キャラ省いたのかも

好きなキャラ=円堂大介であってますか? 人生めっさ楽しんでそうな円堂のジッちゃん
好きな技=魔神ザハンド 円堂が初めて使った場面は10回以上は観たしまだ消してない

あとついでに書きたいから書くと ウルビダさんの「ふざけるなッ」もけっこうツボッた

Q流星群はいくつあるのか?

先程テレビを見ておりましたが、ふたご座流星群というものが見えるそうですが『ふたご座?獅子座でなく?』調べて見るとペルセウス流星群等もあり、獅子座流星群だけでなく、ひょっとすると、沢山の流星群があり、話題にならないだけで、毎年沢山の流星群があるものでしょうか?やたら頻繁にある気がします。

Aベストアンサー

http://www.nms.gr.jp/meteorshowers/nmsshowr.html

参考になるかな。

 流星群も出現の仕方、数、種類など色々です。

 同じような時期に見られますが、ピークに関しては時間帯もあり毎年確認が必要です。

 流星群以外にも流れ星は流れていますよ。

Qタッチ「背番号のないエース」って誰のことですか?

タッチ「背番号のないエース」って誰のことですか?


子供の頃は和也のことだと思っていました。
エースナなのにマウンドに立てなかった(事故死)。

でも、今見てみたら、もしや?あれ?達也のこと??と思い始めましたが。。。
野球も恋も競争から降りたからでしょうか?

「背番号のないエース」って達也のことですか?
その理由やシーンをおしえてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

達也のことです。
死んだ和也のふりをしてピッチャーをやるということは、文字通り替え玉で正式のピッチャーじゃないので背番号のないエースなんです。

Qもうすぐ獅子座流星群ですが

流星群で流れる流れ星と、通常普通に?流れる流れ星の性質って同じなんですか。
一昨年見た、獅子座流星群の流星は、なんかスピードが遅く感じされます。
また、「ジカ~ッ」と光って発光時間も長い様な気がします。
これは、自分に向かって降り注ぐからこう見えるのかな?
通常何でもないときに見える流星は「さっ」と流れているような気がします。
単に獅子座流星群は、流星を見る機会が連続してあるからそう見えるだけなんですかねぇ?
以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

流星の成分には種々あります。すでに御存じと思いますが宇宙空間に
ただよっているチリが、地球の大気との摩擦で光る(燃える)のが
流星になります。
家の中でも、ホコリがまばらな所と、ホコリが集中している所とがありますよね? たまたまチリが集まった場所を地球が通ると流星群になります。
ですから、毎日見える流星と、流星群とは全く同じ性質だと考えていいと
思います。
発光時間の長短も、「運」で決まるもので、たまたま流星群では同時に
沢山の流星が見えるので、長く光るものが見える確率が上がるだけだと
思います。

Qイナズマイレブンの「あの3ケタの数字」を教えて!

イナズマイレブンの「あの3ケタの数字+キャプテンの背番号+疾風DFの背番号+サイト名=」。それについて、質問と回答がありました。 回答した方は、3ケタ=801 キャプテンの背番号=1 疾風DFの背番号=2 サイト名=11と答えていました。
キャプテン(円堂守)の背番号と、疾風DF(風丸)の背番号が、なぜ、1と、2になるのかは分かるのですが、「3ケタの数字」がなぜ801になるのか分かりません。
「サイト名」が11になるのも分かりません。
801という数字は、アニメやゲームで、でてきたのですか?
私は、アニメは全部、現在の回までみています。
ゲームも、イナズマイレブン2と、3をもっています。
数字が801になる理由を教えてください。
サイト名が、11になる理由も教えてください。
そして、「あの3ケタの数字」の「あの」も教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

11の方は分かりませんが、
801は"やおい"つまりボーイズラブ(男性同士の恋愛)のことでしょうね。
801はイナイレと特別関係のある数字ではないので知らないのも無理はありませんが、そのサイトのTOPにfirstや初めといったものがあると思うのでぜひ一度確認してからお入りください。

Qおうし座流星群の流星が、他の流星群より遅い理由を教えて下さい。

おうし座流星群の流星が、他の流星群より遅い理由を教えて下さい。

おうし座流星群と言えば、速度が遅く、暖色系で、火球が多いのが特徴ですが、なぜ速度が遅くなるんですか?

また、火球が多い理由も教えて下さい。

Aベストアンサー

流星群は母天体が彗星だと言われていることはご存知かもしれませんが、

地球が太陽の周りを公転していますよね。
その地球の公転軌道の前方より流星群の流星体がぶつかるものは、対地速度が速く、逆に公転軌道の後方からぶつかるものは、対地速度が遅くなります。

おうし座流星群の母天体はエンケ彗星だとみられています。地球の公転軌道の後ろから追いかけるようにぶつかるタイプなのでしょう。

おうし座流星群に火球が多い理由は存じません。

私は過去に2度火球を見た経験がありますが(おうし座流星群に関係があるかは不明)、いずれも普通の流星とは違い速度ははるかに遅かったです。
数秒以上、メラメラと燃える火の玉のように流れていきました。

流星の発光は流星体が地球の大気に飛び込む際に高速ですから、流星体の進行方向の前方に在る気体分子を断熱圧縮することで高温になり発光します。

おうし座流星群の場合、(地上まで到達して隕石になる場合を除けば、)多くは地上から約100kmあたりで発光し始め約80km弱で消滅するようです。

【参考文献】
・「カラー天文百科」平凡社

Q惣領冬実のボーイフレンドってアニメ化してますよね?

タイトルの通り、小学館漫画賞受賞の惣領冬実さんの「ボーイフレンド」ですが90年代前半にアニメ化されているはずです。
ビデオがオークションに出品されたことがあるらしいのですが
検索してもそれ以上情報が出てきません。
もしかしてテレビ放映でなくOVAかも?と思っているのですが
ご本人の公式サイトにも全く触れられていませんでした。
何か問題でもあったんでしょうか。おぼえていらっしゃる方がいましたらぜひ情報お願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235534
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51076526


人気Q&Aランキング

おすすめ情報