アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が無性にほしくてしかたありません。避妊してのセックスなんて無意味です。誰かと子作りしたくて仕方ありません。時間がないので、あせっています。どうすれば、相手が見つかるのでしょうか。出会いが全くありません。

A 回答 (3件)

はじめまして 元々セックスは子孫を残すための行為ですから避妊はおっしゃる通り無意味かと思います

ただ、子供を産む事より、その子供が成人すねまで育てることの方が大変かと思います。
お金も掛かりますし、その子を人間として教育他 将来を責任を持たなければなりません
あなたが それを一人で出来るのであれば 相手は、さほど難しくなく見つかりますでしょう
それが出来なく相手に託す場合 非常に難しいと思います

出会いは どの様にでもなると思いますよ
人間の場合 他の動物と違い子供を産む行為よりも育てる行為の方が大変なので
相手の方に そのリスクよりもっと多く貴方に対する愛情が必要なので相手の方を探すのは難しいでしょう
    • 0

私は知人女性に

子供を産んでくれないかと頼んだことがありますよ。

単なる知人で
互いに全く恋愛感情もないし
私には家庭も子もありますが

「良いですよ」

と返事貰いました。

結構そう言う男性はいますよ。
    • 0

この文章では、漠然としていてよくわからないので、皆さんアドバイスしにくいと思います。

旦那は要らなくて子供だけが欲しいのですか?

子供ができたら先の事まで考えて育てる自身はあるんですか?

結婚はしたいのですか?

誰かと子作りと称して、セックスがしたいだけなんですか?

なぜ時間が無いのですか?
    • 0