プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミをみました。探してみたのですが、わかりませんでした。もういらっしゃらないのかな・・ ご存知の方教えてい

A 回答 (3件)

違う霊能者さんですが、ヤフー掲示板の神霊相談と幻の占術で未来を見ます。

にいる八雲様に見て貰ったらどうでしょうか?名前、年齢、性別、○○運と書くだけで、性格や恋人の特徴まで、ズバリ過ぎるほど当てます。神様のアドバイスも教えて貰えますが、それがとても的を得ていて驚きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2010/07/28 20:48

香川ではありませんが、徳島県の南の方にそういう方がいると友達から


聞いたことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
もし教えていただければ、私のブログからメッセージ送っていただけませんか? すみません、、

お礼日時:2010/07/28 01:54

霊能者って本当にいるんですか ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるみたいですよ。

お礼日時:2010/07/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!