dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Youtubeでアップロードした複数のマイ動画を一括で「非公開」または「公開」に設定したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

説明不足がありましたか、申し訳ございません。

アップロードした複数のマイ動画を一括で「非公開」or「公開」にしたいということですが現在のところyoutubeにそのような機能は無く「公開」「非公開」をひとつずつ設定していくしかありません。

アップロードした画像を変更?
サムネイルのことでしたら「マイ動画」からアップロードした動画の一覧へとび動画ごとにある編集をクリックしたあと、動画の編集画面へ飛びます、動画情報の下にあるサムネイルの欄に画像候補があるのでそこで変更してください、ちなみに変えてすぐには変更されず一日以上待つ必要があります。

このことでわからないことがあったら僕でよろしければ何度でも返答しますので気楽に質問してください。
(Youtubeのヘルプから探してみてもいいかもしれません)
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございました。

できませんのでひとつずつ設定を変えるか投稿した際に設定するかしか方法はありません。

(Youtubeに問い合わせたらもしかしたら全てやってくれるかもしれません)

この回答への補足

一括ではできないのですか?
なんか妙なところが抜けていますね。
出来ましたら、すでにアップロードされている画像をひとつだけ設定するやり方も教えてください。何故かそこにたどり着きません。

• 0