アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴場は泳がない人は何して遊んでいられるでしょうか??
福井県の水晶浜へ行きます。

A 回答 (4件)

スイカ割り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…しかし1日中は持ちませんね。1人でやっても面白くないし。知らない人に声かけられるのが一番困る…。

お礼日時:2010/07/28 16:12

人数にもよりますね あまり一人でうろついている人はいてないでしょうから


強いて言うと家族サービスで仕方なく とか 彼がサーフィンしているのを待っているとか
釣り とか はたまた日光浴なんかもありますね あとはナンパ目的(するのでもされるのでも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとりでうろつく人は変り者なのですね…(><)
釣りかぁ…確かに時間潰すにはいいかも。
サーフィンしている彼を待ってる彼女さんとか仲良くなれると時間潰しにいいなぁ(^.^)b

お礼日時:2010/07/28 19:17

泳げない、ということですか?


浮き輪、ボディボード、シュノーケリングとかでは?
(ボディボードは禁止のところが多いですが)
ぼくはカナヅチですが、以前シュノーケリングをやって超楽しかったです。
人生通じて、ベスト1~2を争う思い出です。

日光にあたれないなどの理由で泳がないというところだとちょっと。
釣りとか、砂の城を作るとか・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばって日程組めたのが女の子の日にあたるので…(><)
プールでは泳げるけど(元、水泳部員です(笑))、海は波がうねると溺れそうで怖いのもあるし海水の味が凄く苦手です。
シュノーケルいいですね!私もやってみたかった内容の1つです(^_-)b
ただ今回はダメですね。女の子の日だから雑菌が心配で海って多そう。
潮干狩りとか?この時期出来ないのかなぁ??

お礼日時:2010/07/28 19:25

ビーチコーミング。


浜辺を歩いて綺麗な石や貝殻、シーグラスを探しては?
シーグラスは綺麗に洗ってガラスの瓶などに入れておくと綺麗です。
水晶浜は結構シーグラスが拾えるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
なんか思いつきませんでしたけど、いいな~と思いました(*^□^*)
無料で思い出を持ち帰れますし☆

体調が大丈夫そうになったので海に入るかもしれませんが、ビーチコーミングもしたいなと思いました(*^□^*)

お礼日時:2010/08/04 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!