アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に海に行こうって誘われました!
でも、海で一体何をするのですか?泳ぐ以外で

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2023/07/14 08:30

A 回答 (30件中1~10件)

浜辺に座って海を眺める。

    • good
    • 0

その子の思いはその子にしか分からない


ならここに正解が無いことは誰にでも判るはず

なぜキミには解らないの?
    • good
    • 0

海で遊ぶなら


漁業権を買い 漁協へ登録すると
海水浴 マリンスポーツ以外の遊びもできます

漁業権在れば 海産物 を採れます

さざえです
塩茹で 出汁茹で 刺身 塩茹での肝
実と肝和えで食べたり
「女の子に海に行こうって誘われました! で」の回答画像28
    • good
    • 0

健康的に考える事です。

友達皆んなで行く様に逆提案しましょう。勉強・スポーツ・クラブで忙しい筈の高校生。海水浴でリフレッシュがベスト。皆んなで想い出作りです。
    • good
    • 0

はいはい‼️("⌒∇⌒")(笑)

    • good
    • 0

バナナボートがお好きでごわしましたか。

    • good
    • 0

帰りにラブホ行く口実ですよ

    • good
    • 0

海で女のパンツ脱がしてやれ‼️(゚ε゚)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはラブホで^_^

お礼日時:2023/07/15 19:09

クラゲに刺されてフジツボ踏んづけて怪我して、


高波にさらわれてくるがいい。
ふらちな高校生どもは海神様のお怒りにふれるであろう。
「何をするのですか?」じゃないわい。
踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。1、2、3、ダー。

私としたことが、取り乱してしまいました。
そういえば猪木も去年亡くなって、今年の夏は初盆ですか。
悲しいです。初盆って風習は古いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私としたことが、配慮が足りませんでした…。

お礼日時:2023/07/15 14:04

わては男とはエッチしましぇん‼️(´▽`)(笑)♀専門

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいもや

お礼日時:2023/07/15 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!