dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栃木の小山に住んでいるんですが、千葉、横浜辺りの海で無料で釣り出来る場所があれば教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 02:35

どういう経路で釣行するのか存じませんが、上野・東京ラインにでも乗って、湘南辺りか、


大磯(漁港もあります)、国府津あたりのサーフってのは?。

今の時期ならサーフからショアジギングで青物が釣れることでしょう(昼間は期待薄)。
    • good
    • 1

海は基本的に海つり公園や海上釣り堀以外は無料ですが。

小山からなら鹿島から外房の砂浜でサーファーの少ないところで投げ釣りでもなされたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!