【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

L4D2について

学園黙示録に影響され友達にも面白い!と紹介されたのですが
L4D2を買おうと思ったのですが
Steam製とEA製のL4D2があるらしく
どちらのほうが人が多いのかまた日本人はどちらが多いか
またsteam製とEA製のL4D2の違いは何か教えていただきたいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

LEFT 4 DEAD 2ですよね?




Steamで買えるのはPC用

EAから出てる奴はXBOX360用です

友達がどっちでやってるのか聞いてそれに合わせたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!Xbox版がEAだったんですね
PCのほうでやるみたいなんでありがとうございました

お礼日時:2010/07/29 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!