電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元職場の先輩に抱きしめられキスされました。


かれこれ20年来の付き合いになる元職場の先輩に抱きしめられキス(ディープKISSをしてきた感じ)されました。
状況としては、元職場のPCで先輩がアダルトサイトをEnterしまくりセクシーなお姉さんの広告が頻繁に出てくるウイルスをダウンロードしたらしく、少し困っていたようなのでウイルスソフトの設定を変更してあげました。
ウイルス駆除までは経験がなかったのでできませんでしたが、ソフトの設定変更後PC起動時にエラーが出てしまい責任を感じてその職場のPCで色々検索していたら、営業時間が過ぎていたようで事務所の電気が消えていてTVだけがついていました。
夜の8時過ぎです。
その前までもう一人社員の人がいたのですが、いつのまにか二人きりになっていました。

スパイウェアかなんかのウイルスみたいだったのですが、時間も時間ですしエラーが出る原因も分からなかったので「これ以上は分からないから・・」と説明して帰ろうと思ったのですが、なんだか先輩が帰る様子を見せないので??と思いながらいたらTVの電源を切ったので帰るんだと思っていたところ、先輩がイスに座って私を抱き寄せいつの間にか膝の上に座っていました。
抱きよせられ思わず私も抱きついてしまったのが良くなかったのですが、膝の上に座らせられた自分が少し女の子扱いされた様で少し嬉しくもあったりしたのです・・・。

で、また気が付けば胸を両手で触られてて、「おーい」て感じでそんなに特別気にはしなかったのですが、
先輩は既婚者なのでこんなことはいけないだろうとダメだってば・・などと言いながら何とか胸からお腹に手を移動させ、現状をはぐらかすかのような状況を作りながら帰るよ!と立ち上がってはみたもののそのまま先輩が後ろか手を廻していて離れることはできず、無理やり離れれば離れられたのでしょうが抱き寄せてきた時の感じがとても淋しさを持っていたように感じキッパリ拒絶はできませんでした。
これもまた私が良くなかったのでしょう。

そうしているうちにKISSをしようとしてきたので、ささやかな抵抗として先輩との間に腕を挟み顔を左右に移動させなんとか脱出しようとはしたのですが、無理でした。
1回目は思い切り口をつぐみ何とか抵抗したのですが、2度目は諦めてしまいました。
ディープKISSをしてきたのですが、ディープは何とか避けられました。
これもまた私が良くなかったのでしょうが・・・。

途中「どうしたの?」と聞くと、色々なストレスがある・・と言ってました。
事情が分からなくても、先輩の職場での立場とかを考えるとストレスが分かる気がしたので無下に出来ない感じがして先輩が諦めてくれるのを待ちました。

大好きな先輩の一人なので完全拒否とか出来なくて・・・。

私はうつ病治療中なので心の不安定さもあって、少ない行って安心出来る場所の一つがその元職場なので大切にしたいという気持ちもあります。

先輩が酔っ払ってたとかということなら全然流せたと思うのですが、素面だったし私的に『まさか!?』の展開だったので、その時より次の日の方が精神的に響いてしまい、何とか落ち着きたいと思い頑張って先輩に電話をし「昨日のことが気になるんだけど・・・」と話してみると、先輩もまだ職場にいたのもあり少々困ってはいたようですが、結果「あまり気にしないでね・・・」という感じでした。

男性とはそういう事があっても結構平気だったりするものなのでしょうか?
私も恋愛経験がない訳ではないのである程度男とは・・と理解しているつもりだったのですが、胸を触られたりお尻を触られたりは勤務していた当時はお互いに平気でやっていたので、大して気には止めませんが、KISSはちょっと考えてしまいます。

だだ単に丁度ムラムラしたということなのでしょうか?

その前に私が誘うような素振りを見せたつもりはありませんでしたし、雰囲気的に私に好意を持っているとか結構分かる方だと思っていたので不意を突かれた感じです。

今は病気で一人暮らしですが、内縁の夫がいるといえばいます。
ただ、男女間の関係は旦那の浮気相手を見た瞬間から消えてしまいました。かれこれ5,6年になります。
旦那とは一緒に事業を起こしたので同志という感じです。
情がない訳ではなく、男女愛というより家族愛と言った方が正解かもしれません。

旦那が自由人なので、一緒に飲みに行ってお店の女の子の胸を触ったり、お尻を触ったりしているのを見ても特別嫌だと思うことがないので、男ってそんなもんだし飲みに来ているのだから少々いいじゃん!て思うほうです。でも今回のKISSは分からないです。特に意味なしなんでしょうか?因みに私はアラフォーです。(・・;)

A 回答 (8件)

> だだ単に丁度ムラムラしたということなのでしょうか?



そう思います。

質問者様が、許容するなら問題ではないし、許容しないなら重度のセクハラ事件です。
また、普段から身体を触る等が当たり前なら、常習犯ですね。

「あまり気にしないでね・・・」なんだから、相手が質問者様を「好きで好きでたまらない。」ってワケでは無いでしょう。
それどころか、無理矢理ディープキスしておいて、「気にするな」と言うのは、女性に対し侮蔑的とさえ感じますよ。

或いは、仮に「好きで好きで・・」だとすれば、キスで止まると言うのが考え難いと思います。
良心なりモラルで自制出来る人なら、最初からキスをしませんから。

従い、キスをした上で、その先に進まないのは、別の自制心でしょう。
言い換えたら、質問者様と深い関係になることは自ら拒絶したワけで、厳しい言い方になりますが、その男性にとって質問者様は、万一にも家庭を壊す原因や動機には成り得ない程度の存在でしか無いってコトかと思います。

残念ですが、その男性にとっての質問者様は、一過性・突発的で軽い性的関心の対象くらいの存在ではないかと思います。
身体を触るくらいでは、質問者様が問題視しないので、エスカレートさせてしまったってコトでしょう。

キス出来る程度には、性的魅力を感じるが、それ以上はムリってコトです。
質問者様に対し、女性としては、最低限の魅力しか感じていないとしか、考え得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

key00001様のおっしゃる通りだとおもいました。
私も精神的に参っていた時でもあるので私にも責任があります。
先輩もかなり参っている様子でしたし。

>普段から身体を触る等が当たり前なら、常習犯ですね。

これは昔勤めていた時お互いにふざけ合ってやってました。
他の先輩も一緒に・・です。
おかしい職場だと思われるでしょうが、お尻を触る、触られる程度は
日常のスキンシップ程度の感覚でした。

お礼日時:2010/08/06 12:46

 暑さのせいでしょから、気にしないことです。

でも、もっと熱い時は気をつけたほうが良いでしょうね。沸騰したらやけどをします。それと、ウイルス感染にも気をつけたほうが良いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、気にしない方がいいですね。

まぁ、今とても気になってるという訳ではないのでこのまま流します。

ウイルス感染にも気をつけます。

お礼日時:2010/08/06 12:56

> だだ単に丁度ムラムラしたということなのでしょうか?



そう思います。

質問者様が、許容するなら問題ではないし、許容しないなら重度のセクハラ事件です。
また、普段から身体を触る等が当たり前なら、常習犯ですね。

「あまり気にしないでね・・・」なんだから、相手が質問者様を「好きで好きでたまらない。」ってワケでは無いでしょう。
それどころか、無理矢理ディープキスしておいて、「気にするな」と言うのは、女性に対し侮蔑的とさえ感じますよ。

或いは、仮に「好きで好きで・・」だとすれば、キスで止まると言うのが考え難いと思います。
良心なりモラルで自制出来る人なら、最初からキスをしませんから。

従い、キスをした上で、その先に進まないのは、別の自制心でしょう。
言い換えたら、質問者様と深い関係になることは自ら拒絶したワけで、厳しい言い方になりますが、その男性にとって質問者様は、万一にも家庭を壊す原因や動機には成り得ない程度の存在でしか無いってコトかと思います。

残念ですが、その男性にとっての質問者様は、一過性・突発的で軽い性的関心の対象くらいの存在ではないかと思います。
身体を触るくらいでは、質問者様が問題視しないので、エスカレートさせてしまったってコトでしょう。

キス出来る程度には、性的魅力を感じるが、それ以上はムリってコトです。
質問者様に対し、女性としては、最低限の魅力しか感じていないとしか、考え得ません。
    • good
    • 2

> だだ単に丁度ムラムラしたということなのでしょうか?



そう思います。

質問者様が、許容するなら問題ではないし、許容しないなら重度のセクハラ事件です。
また、普段から身体を触る等が当たり前なら、常習犯ですね。

「あまり気にしないでね・・・」なんだから、相手が質問者様を「好きで好きでたまらない。」ってワケでは無いでしょう。
それどころか、無理矢理ディープキスしておいて、「気にするな」と言うのは、女性に対し侮蔑的とさえ感じますよ。

或いは、仮に「好きで好きで・・」だとすれば、キスで止まると言うのが考え難いと思います。
良心なりモラルで自制出来る人なら、最初からキスをしませんから。

従い、キスをした上で、その先に進まないのは、別の自制心でしょう。
言い換えたら、質問者様と深い関係になることは自ら拒絶したワけで、厳しい言い方になりますが、その男性にとって質問者様は、万一にも家庭を壊す原因や動機には成り得ない程度の存在でしか無いってコトかと思います。

残念ですが、その男性にとっての質問者様は、一過性・突発的で軽い性的関心の対象くらいの存在ではないかと思います。
身体を触るくらいでは、質問者様が問題視しないので、エスカレートさせてしまったってコトでしょう。

キス出来る程度には、性的魅力を感じるが、それ以上はムリってコトです。
質問者様に対し、女性としては、最低限の魅力しか感じていないとしか、考え得ません。
    • good
    • 0

こんにちは。



大人なんですから。(過信もあるかな?)
人間関係は複雑にしないことですよ。

もつれた糸は、ほどくのに時間(年月)がかかりそうです。(犠牲もでるでしょう)

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大人なので大人な態度で接していきます。

お礼日時:2010/08/06 12:24

それは只のセクハラですから。


確かにお酒は飲んでないかもしれませんが、状況的には酔っ払ったのと同じようなものです。
夜、誰もいないオフィスに二人きり、しかも、失礼ながら、あなたには隙があった。
「雄のスイッチ」がオンになる条件は揃ってます。
翌日「あまり気にしないでね・・・」という答えが返ってくるのは当然なのです。
彼の気持ちとしては、今回のことは無かったことにしてもらわないといたたまれないことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の気持ちとしては、今回のことは無かったことにしてもらわないといたたまれないことでしょう。

そうですね。

私に隙があったのです・・・反省です。

お礼日時:2010/08/06 12:32

妄想小説の続きはないのですか?

    • good
    • 0

その場の空気(雰囲気)がそうさせたのでしょう。


次回も誘われると思いますよ。
その先にはセックスがあることを覚悟して、今後も交流を続けるなら続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その場の空気(雰囲気)がそうさせたのでしょう。
 
ですよねぇ~。

私はその職場のお客さんという立場なのですが、交流を絶つということはないので気を付けます。

お礼日時:2010/08/06 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!