アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2ソフトペルソナ4のノーマル版とベスト版(低価格版)で同じセーブデータは使えるでしょうか?

以前ペルソナ4ノーマル版をやっていたのですがクリアしないまま手放してしまいました。最近ベスト版が出ていることを知り、価格も安いので購入しようか迷っているのですが、以前ノーマル版で保存したセーブデータの続きをそのまま低価格版でプレイできるでしょうか?
ベスト版のパッケージの裏にはノーマル版と同じ製品ですというようなメッセージは書いてありますがそういうシステム的な部分まで同じなのでしょうか・・・
ノーマル版とベスト版で全く一緒のソフトとバグなどを修正して出しているソフトがあるということは知っているのですが、ペルソナ4の場合はどうでしょう。
公式サイトでは質問できそうになかったのでこちらに質問いたしました。よろしくお願いします。

ちなみにPS2ソフトを起動できる初期型PS3でプレイしています。

A 回答 (1件)

ベスト版(低価格版)で大丈夫です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ベスト版を購入することにします。