dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の男1人でゆっくりできるカフェを教えてください。

大学生の21歳の男です。

今月の23日に用事の為1人で神戸から東京へ行くのですが、19時以降は何もないのでカフェでゆっくりしようと思っています。
宿泊先が上野なのですが周辺に男1人でもゆっくりでき、落ち着いて読書できるようなお洒落なカフェはないでしょうか?
上野から少しくらい離れててもいいです。

A 回答 (3件)

もし神保町まで来られるなら、「さぼうる」です。


http://homepage2.nifty.com/ONO_MICHI/Cafe/sabo.htm

上野の近くでしたら、神田の「ショパン」。
http://tetsuwanco.exblog.jp/13499120/
    • good
    • 1

スタバなら夜10時半くらいまでやっていますし、よほど混んでいない限り追い出されることはないと思います。

お洒落かどうかは?ですが。

http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=384&scd=7

ここのスタバは上野駅のアトレという駅ビルにあります。
丸井(駅前です)の地下にもあります。丸井の地下の方が、混んでいないかも・・・・。よくわかりませんが。
駅ビルのアトレには、ドトールやハードロックカフェもありますので、色々回ってみるのもおもしろいかもしれません。
    • good
    • 0

男一人なら



ルノアール上野店(JR上野駅徒歩4分中央通沿いアブアブ手前)
夜22時まで

珈琲館上野店(台東区東上野1-11-2)
夜21持まで

がオススメかな。

ルノアールの方が近い。
珈琲館は隣のJR御徒町駅近く。

あまりこだわらないないならドトールとかエクセシオールとか
タリーズとかスタバとか・・・その類はあると思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!