プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご当地キティのストラップを集めているのですが、そうそう旅行にも行けないのでなかなか集まりません。
そこで全国のご当地キティが揃っている場所で買おうと思うので、そのような店をご存知の方、教えてください。
なお、場所は新宿(もしくは池袋・渋谷などの都心)でお願いします。

A 回答 (1件)

ご当地キティ、池袋サンシャインのさんりお屋というところで、


全国各地のというわけでもないですが、売っていますよ☆
あとは、銀座のどこだったか(゜-゜)
場所は忘れてしまったんですが、サンリオで売っていたと思います。
どこかのビルの2階にあったような・・・
これは自信ないです↓

参考にしていただければ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンシャインの中にあるんですね~♪
さっそく行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/22 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!