電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーがとまりません。一日20回位しています。怖いです体にわるいですか?

あと昨日、お風呂でオナニして、湯船に射精してしまいました。で、そのあとママがお風呂に入りました。今思うと、ママ妊娠しちゃうんじゃないでしょうか?

とても怖いです。ママは大丈夫ですか?
お風呂でオナニしたの言うのすごく言いづらくて、、ママにちゃんと言ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

安心して下さい。


その状況で妊娠することはありません。
たまに同じ様な心配をされている方を掲示板で見ますが「妊娠することはない」と他の人も回答してます。

また、握力を強めすぎたり摩擦速度が速すぎたりヘンな癖がつくと本番時に上手く機能しない可能性があるので、むやみにしぼりだすようなことはしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

>オナニーがとまりません。

一日20回位しています。怖いです体にわるいですか?<

悪いですネ。一日一回にしましょう。やりすぎると馬鹿になります。

>あと昨日、お風呂でオナニして、湯船に射精してしまいました。で、そのあとママがお風呂に入りました。今思うと、ママ妊娠しちゃうんじゃないでしょうか?<

それはまずかったですネ。間違いなく妊娠してしまいます。


>とても怖いです。ママは大丈夫ですか?
お風呂でオナニしたの言うのすごく言いづらくて、、ママにちゃんと言ったほうがいいですか?<

勇気を振り絞ってママに言いましょう。
それは間違いなく妊娠していますから、もし赤ちゃんが生まれたら、それはあなたの赤ちゃんです。
あなたは赤ちゃんに対して責任を取れますか?
取れないのだったら堕胎してもらいましょう。
    • good
    • 0

ていうか、ここ18歳未満禁止カテゴリ

    • good
    • 0

ひとりでいて他にやることがないからよ。


健康よりもおちんちんが先に壊れるわよ。

家の外に出たり誰かと会話したり
趣味を持ったりすればいいわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています