dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に途中で寝られてしまいます。

愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので
彼女でオナニーしているような気がして嫌です。
激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。
優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。

愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、
暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。
彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、
意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど
自分ではどうしようもないと言ってます。

もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが
最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく
愛撫をやめると意識が戻ってきます。
続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。

どちらも気持いいとは言うのですが
意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、
意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^;
しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。

彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、
ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで
愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。
「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、
気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。
挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている
状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。

愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが
何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。

グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし
「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と
言ってくれますが、どうも駄目です。

体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは
お互い満足いくHをしてきてたと思います。

関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。

軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。
(暇だから寝てるんじゃないか・・・)
お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

>最初は苦笑ですんでいたんですが、最近あまりにも酷いし

>まさに屍状態の体に挿入するとなんだか犯罪者ぽくて本当に萎えるんです。・・。

あははっはははh。
わかります。まさに息絶えた屍ですね。
膣も完全に弛緩してまったく締めないし。

女の子は口を空けて死んでます。笑。
霊能者いわく、女性のオーガズムは”お祓い”と同じ効果があるそうです。

なので女性も幽体離脱してるのでしょう。
意識が肉体という道具から離れてどっか飛んでる(ように見える)ので。笑。

後は彼女を胸の上で寝かせて抱きしめて(おっぱい揉みながら)一緒に寝るしかできないですよね。w

1.>ちなみに彼女はぽっちゃりかどうかというと・・・ぽっちゃりなのかなぁ?引き締まってる感じでは確かにないです。
でも、垂れてたるんでるとかいうのでもない中肉かなぁ?と思っているのですが。小柄ですが、テニスを10年以上も続けていて体力だけなら負けてます・・・|||(-_-;)||||||

2.>激しくイってるわけではないので、もともとあえぎ声は吐息に近いのですが声がしなくなったなーと思って止まってみたらかすかに寝息が聞こえる・・・。Σ( ̄Д ̄;)・・・(TT)

3.>実際にイッてる回数は?と聞くと、わからないくらいになった時にそういう状態になるらしいので、
体力の問題でもないのかもしれません。ということは、あの短期間(10分程度)で静かに3回以上逝ってるということなのだろうか、。。

4.>遠くにいってしまいすぎる方とのプレイでの注意点があれば教えていただければ嬉しいです。

1.う~ん、女の子には1回しかいけない子と2回以上いける子の違いは。。。
まず太っている子は1回いったらそれまで異常に求めていたのにあとは手の平を返したように異常に冷めています。

たまに痩せてはいなく、太ってもいないけど、一回しかいけない子がいます。
おそらく彼女さんはこれに該当するかもしれません。
そういった女の子は自分の本音を隠して別の自分を演じて生活しているとそういった感じになる傾向があるかもしれません。

2.は大爆笑ですね。彼女さんの行為の理由は結婚を控え、もう彼氏さんに安心しきっているのだと思います。
大好きな人に気持ち良くされてそのまま気持ちの良いWaveに乗ったまま幽体離脱をしてるんでしょう。w
初めてお付き合いした時のような緊張感が無いのだと思います。

3.彼女さんがイッタ回数は判りませんが、テニスを10年くらいされていたとなると膣圧はよろしいようですね。
(でも意識が遠のいたら駄目か。笑)
おそらく、彼女さんの彼氏さんに対する絶対的な安心感が彼女を誘眠へと導くのでしょう。w

4.そこで数あるなかの一つの方法を提示します。

彼女さんに攻めさせましょう。
なので基本的に男性が寝ている状態になります。

まず、座っている彼女さんの下に潜り込みます。
彼女さんの股を自分の顔の上に持っていきましょう。
そのままクンニが始まります。

胸や全身を手でマッサージしながら舌でクリトリスを舐めあげてください。
ここで突貫工事なみに早く女性をHモードに逝かせる方法ですが、歯を当てずにクリトリスを吸い上げます。

あまり強くしないで頃良い程度で血を大充血させてその大充血したクリトリスをイジリー岡田(名前あってる?)並みの高速スピードで舌を動かし刺激します。

あらま、これまた驚くほどに女性はヒートアップします。

クンニStart後、30秒ほどでさっきとは違う人格の女性に早代わりです。w

(男性的には亀頭を吸い上げられて血液が大充満した段階で舌で高速で舐めあげられたら即射精するでしょう?それと同じです。)

体内的にはクリトリスを刺激されると子宮口が手前に出てきて膣口が開きます。
そうなると女性は男性器を挿入したくてたまりません。子宮口が刺激を求めているのでしょう。

あとは男性は寝たまま女性の好きなようにさせてあげるといいです。
女性みずから男性器が大きくなるように全身Kissから下まで行き、男性器がパツンパツンに大きくなったら自ら挿入して男性の上で女性は激しく狂いだすでしょう。

女性上位で男性の上で女性が寝始めたら
あとは男性は女性を起こして正上位の体制に持っていってください。
膣内でまた別の部位に当たるので寝ていた女性はまた激しく音楽を奏で始めるでしょう。

彼女さんは小柄な女性なので正常位体制で片足をあげるか、側位体制でHをすると男性器がダイレクトに膣口に辺り最高に女性は狂えると思います。

左下がりの睾丸男性がいるように小柄な女性に子宮口が左付きの人がいるので正上位で挿入するよりも片足を上げた方が良い時もあります。

そんな感じで素敵なHを
Good Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

>霊能者いわく、女性のオーガズムは”お祓い”と同じ効果があるそうです。

気を失っているときがまさに憑いているような顔な時がありますが;;

>初めてお付き合いした時のような緊張感が無いのだと思います。

これはなさそうです。恥じらいはあるようなのですが、
しかし恥じらいがあって、緊張感がない・・ってどういうことですかね;;

詳しくご指導ありがとうございます。
実は彼女はマグロ・・・ならぬ完全な受けでした、そうですね。
たまにはしてもらっても良いのかもしれません。

さらに、本当にノーマルな体位しか試していなかったので
いつも寝てるお仕置きだー!てな感じで試してみたいと思います!

投稿した時は本当に切なかったのですが、おかげで気分も前向きになりました。
ありがとうございました。

また、不発に終わったらよろしくお願いします(^^;;

あははっははhっは。

(ごめんなさい。お二人の姿が想像できるので爆笑してしまいました。)
大変ですね。

お二人の気持ちがなんだか良くわかります。

大好きな彼氏に安心して満足のいく快感を得られていくうちに意識がコトンと遠のいていく彼女さん。
彼女に気持ちよくなってもらおうと努力して愛撫していくうちに幽体離脱したような屍状態の体を残されてオチンチンがいきり立ったまま取り残されて途方に暮れている彼氏さん。

さぁ、どうしよう。。。?涙。

そんな感じかと思われます。w

以下は私個人的見解です。

彼女さんの意識の遠のく理由はわかります。
おそらく彼女さんは痩せ型ではなくぽっちゃり型の女性なのでしょう。

私も質問者さんと同じように女性にはまず愛撫でイってもらってから挿入するタイプです。
理由は女性はイクと膣圧が締まり、気持ち良い。精子を逃がさないように子宮口も口を閉じるからです。

仮に女性がイク前に生挿入して先走りでも出て、それがクリトリスによって気持ちよくなって口を大きく開いた子宮口、もしくは排卵日で大きく開いてる子宮口にでも侵入したら妊娠の危険性があります。
なのせ前儀で軽くイってもらうのは完全では無いですが、軽い避妊対策にも役立てています。(もちろん、中出し、先走りしたら妊娠しますが)

愛撫でイっておくと、続けて次も簡単にイケます。
ただ、人によっては3回以上イクと意識を失ってしまいます。
そうすると膣も筋肉が弛緩し、全く締めなくなるのでいくら挿入してもつまらないです。
女性も意識が遠のいてるのでどんな綺麗なメロディーを奏でることもできません。涙。

以上は痩せている、太っていない女性に限定されます。

女性は痩せているほどにHの体力があり、何度でもイケます。
(ただ、あまりにもイキ過ぎるとCrampを起こし、瞼が痙攣し、泡を吹いてしまうので気をつけましょう。)

ただ、女性ホルモンは脂肪がつくホルモンです。
なのでお肉が付いてる女性ほどHに体力がありません。
一度イッタだけで意識が遠のく人や、もう触らないで!という女性もいます。

多くの余計な話に反れ過ぎました。汗。
結論です。
以上のことから、ぽっちゃりタイプの彼女さんに運動などしてもらい、体を引締めたらH体力が付くかもしれません。
無理なダイエットは止めてください。私は女性の無用なダイエットは反対派です。(アメリカ人の太り過ぎな人には必要ですが。)
日本人女性には必要ないでしょう。

なので運動するのが一番です。
そうして体がスリムになって行くほどに彼女さんはさらにHを楽しめるでしょう。

そんな感じで素敵なBedTimeを
Good Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おおお、まさにそんな感じです!!
最初は苦笑ですんでいたんですが、最近あまりにも酷いし
まさに屍状態の体に挿入するとなんだか犯罪者ぽくて本当に萎えるんです。・・。

ちなみに彼女はぽっちゃりかどうかというと・・・ぽっちゃりなのかなぁ?
引き締まってる感じでは確かにないです。
でも、垂れてたるんでるとかいうのでもない中肉かなぁ?と思っているのですが。
小柄ですが、テニスを10年以上も続けていて
体力だけなら負けてます・・・|||(-_-;)||||||

以前は2~3時間くらいHしていましたが、イってる回数はお互い同じくらいで
気づいたら二人とも眠っていました。
それが今はご回答者様のご想像どおりの状況になっています。

激しくイってるわけではないので、もともとあえぎ声は吐息に近いのですが
声がしなくなったなーと思って止まってみたら
かすかに寝息が聞こえる・・・。Σ( ̄Д ̄;)
・・・(TT)

実際にイッてる回数は?と聞くと、
わからないくらいになった時にそういう状態になるらしいので、
体力の問題でもないのかもしれません。
ということは、あの短期間(10分程度)で静かに3回以上逝ってるということなのだろうか、。。

いろんなタイプの方とご経験がかなりおありだと感じるのですが
遠くにいってしまいすぎる方とのプレイでの注意点があれば教えていただければ嬉しいです。

49才、既婚男性です。

彼女さんは満足してるから、後は君が満足できるかだよね。
もう、そこまで到達してるなら、前戯無しでもいけるんじゃないの?
彼女さんは濡れにくい体質なのかな?
挿入しながらでも、愛撫は出来るし、いろいろ方法はあると思うけどね。
もうちょっと工夫してみるのが良いかもしれないよ。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。

挿入しながら・・・はっ、いいかもしれない。

濡れぬくいのかどうかは、実はわからなかったりします。
でも、多分実際に愛撫しないと濡れないタイプだと思います。

スタートのポジションを考えてみます。
ありがとうございます!

>愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、

女性は一般的には愛撫だけで快感を得ますよ。
私の彼女も乳首の愛撫だけでエクスタシーに至りますし、
どんな方法であれエクスタシー後は寝入ってました。

男性としてはそれだけで大満足ですが。

射精快感なら自慰で十分。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

検索しても激しい愛撫でいかにいかすかしか出て来ないので
安心しました。

・・そうですか、やっぱり最後は寝てしまうんですね・・。
前は一緒に寝れていたのですが、最近は私の体力が有り余って取り残されています。

結婚が決まってからこんなことになり
かれこれ2ヶ月こんな調子でそろそろ泣きそうです。