dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に前立腺マッサージ

前立腺マッサージに興味があり、彼相手に実践したいと思っています。
(彼の了承も既に得ました!)
いろいろ調べてみたのですが、事前に直腸を清潔にするにはどうしたら良いのでしょうか?
また、前立腺で快感を得るには時間が掛かるそうですが、ポイントなどあれば教えてください!

A 回答 (3件)

彼女に前立腺マッサージをやってもらったことのある男です。


洗腸で一番使い勝手が良いのはエネマシリンジです。アダルトショップ通販で買えます。
これでシャワーのお湯を洗面器などに溜めてポンプのように注入しトイレに行って排便することを2~3回繰り返します。
直腸内には括約筋・前立腺・大腸S字カーブなどの快感ポイントがありますが、面白いことに男女とも快感ポイントは同じようなところです(前立腺の位置は女性も感じます)。
なので、相手を攻めるためには自分で練習・実験をするのが有効です。
実際指を入れるときは腰下にペット用おしっこシートなどを敷いておくとプレイ後清潔に撤収できます。
ローションをたっぷり使うことも忘れないで下さい。
    • good
    • 0

わたしは女ですがアナルだいすきです。


個人的な意見ですが、中よりも入り口の部分をくすぐられるほうが気持ちがいいと思うんです。
わたしも彼もそうです。
神経が集中してるでしょう。
前立腺もしたことがあるけど、気持ちよくなる前に3日ボウズでやらなくなってしまいました。
無理に太いものを入れると本当に痛いよ。
私の場合は、指か、ローターを入れてもらう程度なのです。
浣腸なんてしないから、取り出したローターにウン○がついていて、そのままシーツの上に落ちちゃってたいへん!
なんてこともあったなあ。
かわいい女の子だけは許されますよね。
    • good
    • 1

ズブの素人ならやめておいた方がいいぞ。


あれは前立腺炎他いろいろ病気との関連が指摘されていて、最悪、死ぬよ。そもそも前立腺とは、現代医学でも未知な部分が多い部分だからね。
あなたが医師でないならやめておいた方がいい。相手を殺したいなら話は別だが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネットで調べてみると、そこそこ前立腺マッサージをやっているカップルがいるようで
彼を喜ばせたいな~と思ったんですが…危険な部分もあるのですね~
危険性についても調べてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/16 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています