プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gyao!の無料動画を見るにはどうすればいいのでしょうか?
例えばGyao!の画面から 「13日の金曜日」までは行くんですが、その「13日の金曜日の」の画面をクリックすると内容・詳細などの画面になってしまいます。これって 若しかして有料なんでしょうか?
当方は FMV DESKPOWER VISTAを使用しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いま、試したら普通に見れましたよ。



画面をクリックってのが気になります。
そのページを開いたら、そのまま再生されますよ?
もしかして、最初に流れるCMの画面をクリックしてませんか?
動画の最初30秒くらいのCMが入ります。
それをクリックすると、そのCMの映画やらのページに飛びます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。実は10日前までは見られたんです。もちろんCMは終わるまで見ていました。が ここ2、3日はページを開いても再生画面が現れないんです。
当方 70才になります。10日前に見た座頭市の続きが見たかったんですが、座頭市の入っている画面までは表示することが出来ます。その画面をクリックすると、前には再生ができたような気がするんですが? 昭和時代の映画を楽しみにしております。お手数をおかけして申し訳ありません。

お礼日時:2010/08/19 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!