誕生日にもらった意外なもの

今、複雑な恋愛してます。本当はもっと普通の恋愛したいんです。誰か相談のって下さい。

A 回答 (5件)

詳しく内容をお願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談聞いて貰えるみたいでありがとうございます。
実は、私…会社のトップ上司と付き合ってます。
彼には彼女が居ますし、私は×の子持ちなので、初めから割り切りの感じで付き合ってきました。けど、付き合いが長くなるにつれ、そろそろケジメを付けようと思って別れを何度か言ったのですが、別れてくれません。私も長く付き合えば情が出て来てしまうし、振り切れません。どうしたらいいのか、本気で悩んでます。

お礼日時:2010/08/21 21:42

で、相談内容は?

    • good
    • 0

別に脅迫されて恋愛しているわけではないでしょうから


その複雑な恋愛とやらを今すぐ終わらせて、普通の恋愛とやらを目指せばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに脅迫はされてませんが、普通の恋愛を目指せないと言うか、今の複雑な恋愛から抜け出せないから困ってるんです。

お礼日時:2010/08/21 21:46

別れは一方が切り出せは確実に成功する。


しつこい場合は警察するなりすれば良いからだ。
なので、あとはあなたの意思の強さ次第。
    • good
    • 0

ちゃんと彼氏さんに説得させるべきですね。


あなたには大事な子供がいる。
相手には大事な彼女がいる。

その彼氏さんは二股ってことですよね?

きちんと話をつけるべきです。

相手が、あなたを選ぶのか、他の女性を選ぶのか・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!