プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【男性心理】”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOKだと思わせてしまってますか?
男性の心理を教えてください。

男性の行動のパターンだと思うのですが、
男性が、女性の体を触り始めるとき、たいがい「肩こってない?」と言って、肩揉みから始まりますよね?

そのあと、たいがい、腰に手がいき、つぎは、おなか、次は、胸、となっていきますが…

もう、肩揉みを許してしまった時点で、スキンシップやその後のことも、ALL OKと、思わせてしまってますか?

で、胸まで触らせてしまった場合は、もう、完全に深い仲になれると男性側に期待させてしまってますか?

すいません。男性心理を教えてくださいm(_ _)m

(これって、アダルト的質問になるから、ルール違反で削除されてしまうかもしれない…)

p.s.
例外?的に本当に肩揉みで終わったこともあります^^;(本当に肩のマッサージだけしたかったようです。その男性は。)

A 回答 (5件)

>”肩揉み”を許してしまった時点で、全てのスキンスップはOKだと思わせてしまってますか?



私の個人的な意見ですが、肩揉みをokされたからその女性への全てのスキンシップがokになったとは思いません。
高校時代、部活などで男女がマッサージして(主に肩、腰、手足)そこからカップルが成立した
ところはありませんでした。
もちろん、肩揉みokすることで仲いい友人関係とはなりますが、恋人関係にはなりませんし、
恋人関係でない故に「全てのスキンシップをok!」と思う人は少ないと思います。


>胸まで触らせてしまった場合は、もう、完全に深い仲になれると男性側に期待させてしまってますか?

胸まで触らせると深い仲になったと感じてしまうと私は思います。


肩揉みをokしても相手の男性に期待させたくなければ肩揉みが終わった時点で「ありがとう」とお礼を言い、
その場から立ち去る、または立ち上がって何かする(そのままリラックスしない)ことが良いと思います。
そのままリラックスされると「信頼されている」と思うからです。
多少、サバサバしているように見えますが、関係を深めたくない男性に「肩揉み」をokした場合、
「肩揉み」だけにして他の所をマッサージされるようであればキッパリ「ダメ!」という態度をとった方がいいかもしれません。
    • good
    • 25

返答ありがとうございます。



「当時~」と書いた箇所ですが・・確かに高校生の頃僕は童貞でした(苦笑)

だから、相談者さんから「童貞みたい」と言われて、ハッとしました。当時の僕の思想には、童貞特有のオーラが出ていたのかなと・・・(その雰囲気を見抜けた具体的な理由を聞きたいくらいです)
そして、相談者さんはとても鋭い所があるなと、驚嘆しました。
今でも、女性経験の「数」は少なく、経験豊富な男性に比べれば、童貞のようなものなのでしょう。

それと・・ですが、僕は風俗の存在を否定も肯定もしません。
ただ、自分自身が風俗に行けるか?、と聞かれれば、「絶対に嫌」の一言です。

僕は、専攻している学科の関係から、感染症については一般の方よりもかなりの恐怖心を持っています。
病的といっても差し支えないレベルの恐怖心です。が、正確な知識も持ち合わせています。仕事ですからね。

僕の個人的な考えですが、「結婚する可能性がない女性とセックスしても、何の意味もない」ってことです。それなら、慣れ親しんだ恋人(出会ってから10年)とセックスしますよ。
全ての人に薦めますが、風俗や浮気は性病罹患のリスクが大変高いです。止めた方が良いです。



多分、「付き合ってもいない男に、肩もみを許可する時点で女としてどうなのよ?」という言葉に対して憤りを感じていると思います。その憤りは全く正当です。

ただ、現実はそんなもんです。多くの男は、自分にだけ都合の良い理屈を作り出して、より家庭的な女性を生涯の伴侶として選びます。そのために、女性を試したり、卑怯な事をしたりします。それは、必死だからです。
    • good
    • 13

恋人同士で、今日はOKのサインという意味なのか


ナンパでSEXまでokのサインなのか
はっきりしてくれないと(笑)
#1みたいな返事があっても仕方ないかと

俺はスキンシップとして
肩をもんだことないから分からないな
肩揉みは肩揉みだな
これからSEXしようって女の体に強い圧迫刺激をする気はない

キス魔なんで、髪からうなじ→耳→アゴ→唇と触っていってキス
キスしながら体を触っていくけど
やっぱり胸だな
胸まで触らせて、「今日はダメ」というのを認めたことはない
    • good
    • 15

それは無いと思いますwたぶんですけど。


ごめんなさい悪気は無いけど久々に質問を見て吹いてしまいましたw

ここから真剣に答えますね
あくまで私見ですので、皆がそうとは限りません…。
そしてまた「みんなが貴方の言う男性像とは限りませんw」

AVではありそうなパターンですけど…
もしかして、よく言いますよねAVがリアルだと思ってる人が居るって。
もしかして今までそうしてきた方はそういう方だったのかもしれません。
僕は自分がノーマルだと思ってますが…AVの世界を別段リアルだと思ってません。
100%無いとは言いませんが自分の世界には無い、別の世界だと思っています。

家庭教師とあんな事…
セールスマンとこんな事…
痴女にあんな事からこんな事…

最近知ったんですけどナンパモノのビデオもほぼ99%女優を使ってるそうです。
その筋の人から聞きました。女優の方が限られた時間内に撮影が出来る、失敗が無い=予算が少なくて済む。
と言う事はつぎのAV作成に予算が回せる、そうするとそれがシリーズ化して似たような内容で作れる
似た内容と言う事は…女優w シーリーズ化して人気が出る。

AVの世界ってカオスなんです。
もう視聴者は興奮しちゃってるのでヤラセだかなんだかわかりませんw
あきらかにヤラセなのもありますけどw

質問者さんの文面を読んで、漫画か!?と思ったぐらいです。
でもそれが現実にあるって聞いて驚いたぐらいです。
世の中には漫画やAVのテクニックをそのまま実践する人が多いようです。

でもここまで話して思いました…
多いって事は…それがリアル?あれ?AV世代の性の氾濫なんでしょうか?
もしかして肩もみ=OK?が今は常識なんでしょうか?

いやでもシモネタ話す僕らの周りでもいまだに聞いたことがありませんw

詳しくは話せませんが色んな男性、若い人、年配、イケメン、自身なさそうな人、色んな人と接する機会がありました。
「ちょっとしたチャンスでエロを掴もうとしてる人(肩もみとか)」ってモテた経験が無い人に多かったです…。僕もモテませんがそういうのを見てきたから絶対ああならないように勤めてます。

結論。
何が言いたかったかと言うと
・モテた経験が無いから、どうやってエロのチャンスを作って良いかわからず、AVの方法を実践した人。
なんじゃないですかね…?

でもそういうのってあんまり、終わった時に後味悪そうですけどね…。
    • good
    • 7

26歳男性です。



高校生の頃、とある女性の肩を揉みました。その時僕が感じたのは、「この女性とは手もにぎりたくないな」ということです。

肩を揉んだ時点で、その女性のことを「生理的に無理」と感じました。

一般的には、その女性は美人です。写真を今見てもそう思います。

当時僕が思ったのは、「付き合ってもいない男子に肩を揉んでと頼むのは女としてどうなのよ?」ということです。

肩を揉めば、当然ブラジャーの肩の部分に手が触れますからね。

僕は、肩を揉めたからといって、その後の事もALL OKだとは考えないです。

何回も言いますが、「付き合ってもいないのに肩もみを許可する時点で、一人の女としてどうよ?」と思ってしまいます。そうやって女性を試す男も沢山いますから、要注意です。

それと、肩を揉む事と胸を触ることは大きな差があると思います。
胸を触った時点で十分「深い関係」だと思います。

僕はまだ26歳で、社会一般の事はよくわかりませんが・・・・
それでも、付き合ってもいない女性の肩を揉むことは絶対にないです。恋人の肩や胸は揉みますけどね。
(祖母や母親や姉等は例外)

そういうことを許してしまう時点で、相談者さんは本命彼女にはなかなかなりにくい「体質」だと思います。
いざ結婚を考えた際に、「あの子は女として軽いから、お嫁さんにはしたくないな」と男に思われてしまいますからね。

この回答への補足

回答もらっといて悪いですが、
ykmazuさんの回答読んで、とても胸糞悪くなりました。

まず、思想が、とてつもなく男性中心的ということです。

「男はともかく、女は、恋の駆け引きを楽しむなんて、
許しがたい」というタイプなのか、

風俗店の存在は許すし、風俗店はなくてはならないが、
自分の女だけは、貞淑でなければならない、

といった考えの人だったりしませんか?

貴方は、女を所有物的に考えてる人のように思え、まったく参考にならない意見でした。

それか、なにか、特別な宗教でもしてる人なのかな?と、思いました。

あと、私より場数ふんでない気もしました。

読んでて、「そんなことないと思うぞ」「それはお前の理想だ」
と、思う内容もちらほらでした(-"-;)

>肩を揉めば、当然ブラジャーの肩の部分に手が触れますからね。

この発想、童貞みたいな発想ですよね。
ちょっと貴方は特殊です。

補足日時:2010/08/23 05:20
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A