アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に岡山に出張で行くことになりました。

大阪~岡山のルートで一番安く行く方法を教えてください。

岡山には朝8時半までには到着しなければなりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪発0:24 西明石着1:36


西明石発5:19 姫路着5:52
姫路発6:32 岡山着8:01

料金は2,940円です。でも出張なのですから、新幹線を使って行くのは一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

姫路岡山だけ新幹線を使いましょう。

0652大阪発新快速0754姫路着0805姫路発ひかり0824岡山着。時刻表で調べました。コンピュータの乗り継ぎサイトではなかなか出ない答です。
    • good
    • 0

阪急梅田5:00 山陽姫路6:52(新開地乗り換え11分待ち)


JR姫路7:03 岡山8:33   3分遅れですが・・・(^_^;)

なら2,700円です。但し、山陽姫路→JR姫路は徒歩7分かかります。
    • good
    • 0

「大阪⇔岡山」は新幹線が確実だと思います。


「YAHOO!路線」という公共交通機関を調べるサイトで「新大阪⇔岡山」を調べたところ、新大阪駅を7時35分発のJR新幹線ひかり491号に乗車すると岡山駅に8時24分に到着で片道が6,060円です。

「在来線」を調べましたが、午前8時30分までに到着しようとすると大阪を深夜の0時ごろに出発して午前1時19分までに明石駅まで移動して午前5時19分発の岡山方面へ行く列車に乗らないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!