プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の家で二人で遊ぶ。?自分は現在大学一年の男性です。

大学で女の子とアドレスを交換しました。
「夏休みほんとに暇だから遊びに誘って」と言ったらアドレスを教えてくれました。同い年です。
それで一か月位メールして、この間初めて遊びました。横浜で二人で遊びました。(一回目)帰り際に頭をなでてもらいました。

で、今度その子の家に遊びに行くことになりました。二人で遊びます。(二回目)

(1) 昼の三時頃に行くのですが、普通、何時頃帰りますか??
バスで行くのですが九時頃が最後のバスです。自分としてはもっと一緒にいたいと思うのですが・・。

(2) 「いきなり泊まっても良い?」なんて言ったら、嫌がられたり、嫌われたりしますか??
やはり、付き合っている人しか泊めませんか??

(3) 相手が自分の事をどう思っているのかはわかりませんが、普通、男と二人で家で遊ぶことってあるのですか??

女の子と遊んだ経験が全くないので、良く分かりません。
こんな自分に誰かアドバイスをお願いします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

彼女はあなたに気があるのか、


それとも寂しいだけなのか、
彼女が普通に友達として接してるだけなのか疑問ですね(・∀・)

1*19時20時ぐらいになったら「じゃあそろそろ帰るよ」って言って、
  女の子の対応で様子みるのが無難ですね★

2*最初からその気で行くのは誠意に欠けます。
  主さんは彼女が好きなのか、
  それとも隙あればやっちゃおう的な??

3*それも人によりますが、気のない相手は家に呼ばない人の方が多いんじゃ?
  またはセフレ希望か好きなのか本当に友達なのか・・・。


>帰り際に頭をなでてもらいました。
ボディタッチでしかも頭をなでるって、
誘ってるか好きかのどっちかしかない気がしますね~
私も好きな人は頭なでたくなりますもん(ノ∀`●)
    • good
    • 1

質問者様の質問を自分なりに以下に回答します。



(1) 昼の三時頃に行くのですが、普通、何時頃帰りますか??
バスで行くのですが九時頃が最後のバスです。自分としてはもっと一緒にいたいと思うのですが・・。
⇒まだ付き合ってもいない状態であれば、7時ぐらいまで家に居て、外に食事していき最終のバスでは帰った方が良いかな。
その日の流れで付き合う事になれば別ですけどね。


(2) 「いきなり泊まっても良い?」なんて言ったら、嫌がられたり、嫌われたりしますか??
やはり、付き合っている人しか泊めませんか??
⇒普通はいきなり泊まっても良い?とは言わないですね。
基本的には付き合っている人、もしくは自分に害が無い人であれば泊まらしてくれるかな。
質問者様に好意とその日にやる気があるのであれば、彼女から泊まっていってという言葉が出てくるでしょう。


(3) 相手が自分の事をどう思っているのかはわかりませんが、普通、男と二人で家で遊ぶことってあるのですか??
⇒最近の若い女の子はあまり気にせず、男性を家に上げる事も多いみたいですね。
あとは友達や草食系と見られているか。
真面目な子であれば付き合っている人しか基本的には家に上げないですよ。
    • good
    • 0

(1)


最終のバスの時間が近付いたら「そろそろ帰るから」っていってみて
相手の反応を見てください。
泊まってほしければ言葉を濁すか、
もっとはっきり「泊まっていいよ~」ってこともあるかもしれません。
「そっか、じゃまたね」みたいな感じになったらそれに従いましょう。
食い下がるのは無粋です。

(2)
リスクが高いと思います(^_^;)
それにあえて聞かなくても、
相手の様子でわかると思います。

>付き合っている人しか泊めませんか??

これは人によりますね。
私は泊まっていましたし、泊めていました。友達でも。
でも2人きりはなかったですね。
男1人と女2人とか、男2人と女2人とか、それ以上の人数で雑魚寝は
普通にありました。

(3)
あります。これも人によりますね。。。

相手を感じ取ることができれば
相手の望んでいることもわかるでしょう。
マニュアル的なことも大切ですが
その時の空気を大切にするといいと思います。
    • good
    • 0

40過ぎのおじさんの考えで。



まだ2人で遊ぶの2回目だろ?
初めからガツガツしないこと。
(1)彼女が家族と同居しているなら夕飯前、一人暮らしなら終バスの時間まで
(2)初めて遊びに行って「いきなり泊まっても良い?」ってのはないな。
(3)人それぞれ、フレンドリーな女性なら初めてでも軽く「遊びに来なよ」とか平気で言うし。

結局彼女が君の事をどう思っているかで前2つの答えも変わってくる。
好意を持ってくれているなら「夕飯一緒に食べようよ」とか「泊まっていきなよ」って言うから。
でも初めての訪問でそう言ってくれる可能性は低いと思うから2・3回位様子見で。

まぁ今の若者との考えも行動も違うおじさんの感覚で言ったから違うかもしれない。
他の人の意見も聞いて行動してくれ!ガンバレよ!
    • good
    • 0

かつて大学生だったアラサー女です。


たぶん、女の子の方は下心ありそうですね。いくら大学生とはいえ、遊んでない子はそう簡単に男子を家に入れないでしょう…。
女の子の方は経験あるなしに関わらず、きっと期待はしていると思うし!
試しに遊びに行った際も「そろそろ最終だから帰るよ」といってみてください。そして、女がさみしそうな態度や言動をしたら「もう少し一緒にいよっか」と言ってお泊まりしてみてください。その後はご自由にどうぞ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!