dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

web上のあるページをそのまま保存したいのですが、良い方法ありますか?
画像のみとかテキストのみではなく、そのまんま丸ごと取っておきたいのですが。
ネットがつながっていない時でも見れるようにしたいです。

初心者なので、わかりやすくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイル→名前をつけて保存→適当な名前をつけるけど、「ファイルの種類」を「webアーカイブ 単一のファイル」と指定。



別アプリケーションを使うなら、紙2001とかWeBoxとかを使うのも一法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事保存できました!

お礼日時:2003/07/29 00:17

ファイル、名前を付けて保存からできるんだけどね



「初心者なので」っていう言い方やめてくれ。

この回答への補足

>「初心者なので」っていう言い方やめてくれ。

なんで?

補足日時:2003/07/29 00:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!