プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性向け(男性に対しての尽くし方など)の
オススメsex関連本はありませんか?

スローセックス本を何冊か購入し読んだのですが、
どうしても女性向けというより男性に読んでもらいたい本となっている気がします。

何でもよいのでどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既婚男性です。

>女性向け(男性に対しての尽くし方など)のオススメsex関連本はありませんか?

同様の思いを抱いてられる女性は、質問者さん以外にも少なからずいると思いますし、女性がこういう気持ちを抱かれることについては、男である私にも分からなくはないところです。

ですが、男性と女性とのセックス動機の基本的差異に照らす限り、まず、この種の書籍がまともに執筆され、刊行されるなんてことは現実にはありえないと思われます。
それは、原則として、性的に健康な男性の場合、普段から女性に一種の性的禁欲を受けた状態に置かれているが故に、女性が解禁の姿勢を示す以外には特に何もしなくとも、大喜びで性的に興奮し、欲情できるようになっているからです。
そうでない男性、女性からの積極的な働きかけがないと欲情できない男性は、間違いなくセックスレス予備軍に属するとお考えいただいて構いません。

もし、女性が男性をもっと性的に興奮させたい、欲情させたい、もって女性への好意や愛情をアップしたいと望んだにせよ、男性の欲情のメカニズムからして、短期的にはともかく、長期的に考える限り、男性への過剰な性的サービスを安易に行うことは、かえって逆効果になりかねないのだとご理解いただきたいところです。

その意味では、女性が男性の性欲をより旺盛にしたい、セックス欲をより活性化したいと考えるなら、大好きな彼氏にう~んと強烈な性的刺激を送ると同時に、これに彼氏が反応してセックスを求めてきても、すぐには応じず、逆に「キャー、エッチー、スケベ―、ヘンタイー」と羞恥心から逃げ回ったり、抵抗したり、焦らしたりすることの方がはるかに効果的なはずです。
しかも、コトが始まったら、今度はわれを忘れて喘ぎ、乱れ、性的快楽を貪るように心掛ければそれだけで十分男性に尽くしたことになるのです。

こういう、一見矛盾するような女性の性的姿勢、性的振る舞いこそが、実は結果的には男性に対して最も《性的に尽くすこと》になるはずです。
その点、たとえば、彼氏にフェラを求められたからといって簡単に応じたり、セックスの安請け合をしたりするのは、確かに短期的に男性の歓心を買う上では効果的かもしれませんが、長い目で見た場合、決して好きな男性に《性的に尽くすこと》にはならないでしょうね。

その意味では、女性が男性に《性的に尽くすこと》と言えば、好きな男性に性的刺激と性的禁止(禁欲)をバランス良く施すことにほかならないと思います。
具体的には、日常モード時には性的により慎み深く振る舞い、セックスモード時には見栄も外聞も忘れて性的な快楽に身を投じるのが、結果的に《性的に尽くすこと》になるというわけです。
なお、男性を性的により興奮させやすい、より強烈な性的刺激とは、女性の性をめぐる、より非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、秘匿的なモノ・コト全般であると考えられます。

ということで、彼氏とのセックスライフをより安定的、持続的にエンジョイしたいとお望みなら、くれぐれもあやしげな「オススメsex関連本」なんかに頼らない方がより賢明かと思われます。
    • 0