アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かけるCNで、ドモホルンリンクルの「まきのゆみえ、52歳」というの、見るたびに、違うんじゃないのかなーと思っています。
あの肌って、美しいと思います?
美意識が私のほうが間違っているのでしょうか、アレルギー体質の私としては、あれは素肌として美しいとは思えません。なんか、ちがうんじゃないかって。
刺激を与えて腫れているように見えます。52歳はともかく、私には「美しい肌」とは、到底思えない。
あのCM見るたびに、そう思います。
みなさんは、どう思われますか?

A 回答 (2件)

あのCMが本当ならきれいな肌だと思いますよ。


白い
シミそばかすがない
ツヤ、ハリ、透明感がる
きめが細かい
等からとても50代には見えません。
肌が赤っぽいのは体質だとすれば
あれできちんと化粧したらさぞやノリのいい肌なんだろうなって思いますよ。
刺激を与えて腫れている???う…んそうかなぁ
私は顔が20代でも首から下が50代じゃバケモンぢゃん、バランス良く年をとったほうがいいよ、と常々思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、首と手は、老いを隠せない部分ですものね。
美肌ブームっていうけれど、自然に年取っていけばいいのではと思います。
若く若くって、おかしな風潮だと常々思っていました。

お礼日時:2003/07/30 19:29

肌が薄い人なのかなあ、とか思ってみてました。

きれいとは思うけど、健康(元気?)な肌とは思えないな~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私だけの偏見なのかな、とずっと気になっていたのです。

お礼日時:2003/07/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!