仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

大草原の小さな家シリーズで、エドワーズさんが??

こんにちは。
私の記憶違いかもしれませんが、子供のころに放送していた大草原の小さな家のドラマで、エドワーズさんが突然出てこなくなったことがあったように思います。それとも、ドラマの後半にまたでてくるのでしょうか。だれもエドワーズさんのことを口にしないので、最初からいなかったような扱いをされて、かわいそうだと思った記憶があります。

エドワーズさんの代わり??のようなひとが出てきて、エドワーズ面(ごめんなさい!)をしていたような…。郵便局も、グレイスさんからどっかのおばあちゃんになんの説明もなく代わっていた気がするのですが、これって本当ですか?

また、ほんとうならば、その原因を教えてください。今度レンタルショップで借りてきますが、どうも気になるのです。マイケルランドンとケンカでもしたのでしょうか。

A 回答 (1件)

大草原の小さな家、大好きでした。

後半から出てくるようになった人はガーベイさんですね。
1回目に見たときは、エドワーズさんだと思い続けて見ていたような気がします。
次の再放送で見たとき、似てるけど別人だと気が付きました(笑)
ウィキを見ると、エドワーズさんは第3シリーズまでの重要な脇、ガーベイさんは第4シリーズからのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%8D%89% …

似たようなおひげで、いつの間に入れ替わったのか(?)分かりません。

エドワーズさんはどうやら引っ越したらしく、後で久しぶりの再会を喜ぶ話がありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

エドワーズさん、引っ越したんですね。
長年の疑問がようやく解決しました。本当にありがとうございます。

でも、引っ越すエピソードが事前に欲しかったなあ。
小さいながらに気をもんだのですよ(笑)