【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨日彼女(かわからないけど?)がいると判明した男性(私にはいないと言ってたから肉体関係を続けていた)に別れを告げたのに、電話が夜中にたくさん来てた…
なんでしょうね?
気になるけどホントに私をとりたいなら家も知ってるし何したって接触してきますよね。連絡はとらないつもりです。

A 回答 (4件)

別れ話が男にとって想定外の行為だったのです。

貴女が男にもっと惚れている、惚れられている自信が男に有ったのでしょう。
どっちが本命かは解りません。彼のから聞いても本当のことを言うとは思いませんが。
何とか貴女を宥めすかしそうとしたと思います。
ひょっとしたら貴女が大本命とも考えられますが、何にしても逃した魚は大きかった。
彼は大きな代償を払い、貴女は男の本性が良く解った。
    • 0
この回答へのお礼

や、そんな逃した魚は大きかったなんて…ありがとうございます。

大した人間じゃありません(>_<)。

まだまだ気になって、連絡したくなったりしますが、多分連絡して流された方が楽でしょうが、いつかこれで良かったんだと思える日がくると思いますので、弱い自分と戦いながら頑張ります。

自分の経験から、単純に、自分が、若くて、馬鹿で、経験が浅くて、女の人を、軽く見てました。

若いうちは、遊んで30歳くらいに結婚すればいいや、という人は、多いのでは?新しい素晴らしい出会いを見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^ゞ

結構イイ年の方なのになかなか落ち着けないんですね
何か夢中になれるものを見つけてがんばります!

>ホントに私をとりたいなら家も知ってるし何したって接触してきますよね

いやまあそれをやるとストーカーと呼ばれるご時勢ですからね。それに、本当に家に来られたってもう迷惑以外の何物でもないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですがね…
(・・;)

もう心に決めたはずが…
やっぱり好きだなんていって欲しい気持ちがどこかにあります。

でも嘘で塗り固められたこの数ヶ月でしたから…夢みたいなことばかり言ってられません(>_<)

ありがとうございました

意思が明瞭で気持ちいいですね。

相手男性も惜しい人を失いましたね。アホやなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モヤモヤしていた気持ちが慰められます。

今日これからを前向きに生きる為、服を街に見に行き、髪を切りました。

イイ顔出来るようがんばります。

お早い回答本当にありがとうございます。(^^ゞ