アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
知り合いに勧められ、ウィッグを買うことにしました。
その勧められたお店が、すごくいいということなので、私もそこで買おう!と思ったのですが・・・名前を聞いたのに忘れてしまいました;

確か最初に『L』がついていたと思うのですが、検索しても引っかからないのでとても困っています・・・。
聞いた話によると、値段は少し高いお店なのかも・・・?
ご存知の方いらっしゃったら、どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


okitasuzuさんは男性?女性?

もしかして・・・・、
「lapan d'or(ラパン ドァール)」のことでしょうか?

http://www.lapindor.co.jp/index0.html

雑誌で紹介されてるし、男性用、女性用どちらも販売しているようですね。

違っていたらごめんねm(__)m

参考URL:http://www.lapindor.co.jp/index0.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!