アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この店の名前は知ってる人がいますか?

4/13日は新宿三丁目の地下で見かけましたけど、並ぶ暇がなくて写真だけ撮っといて帰りました。

今度、時間がある時にちゃんと行列に並んで買おうと思った今日は期間限定で終了しましたと言われました。

どうしても食べてみたいので、ご存知の方がいらっしゃったら、店の名前を教えていただけたら幸いです

「この店の名前は知ってる人がいますか? 4」の質問画像

A 回答 (1件)

「プティ カスタ」かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13247450 …
https://petit-custa.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fine_day さん

すごかったんです!写真だけで見つけられて天才です!

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!