プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】羽田空港から埼玉県草加市まで帰りたい。羽田空港24時くらい発。

今日の新千歳空港21:00発→羽田空港22:35着の飛行機に乗り、電車を乗り継いで埼玉県草加市まで帰る予定だったのですが、飛行機が遅延し、羽田空港に23:35着の見通しになってしまいました。
なんとかして草加市まで帰りたいのですが、タクシー以外でどんな手段があるでしょうか。

A 回答 (5件)

ギリギリっす


23:59 京浜急行空港線(エアポート急行) [品川行き]
↑これに乗れればOK 乗れないと無理
0:23 品川着
0:29 JR京浜東北線に乗り換えて
0:47 上野着
ここからは1時発のバスへダッシュ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局、上野まで出て、妻に迎えに来てもらって自家用車で帰りました。

みなさんのご回答、心強かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/31 09:15

今日は福岡空港落雷で出発が遅れた、玉突遅延のようですね。



7月に、スカイマーク那覇最終便の出発が午前3時と言われ、
翌日のフライトに変更してホテルを取りましたところ、
翌朝のチェックイン時にホテル代をいただけました。

お急ぎでなく、千歳出発が23時以降になったらこの方法使えます。
遅延便に搭乗して羽田で交渉してもダメかもしれません。

ご参考まで
    • good
    • 0

無理です



23時50分第2ターミナル発のモノレールに乗れれば、
何とか北千住まではたどり着けます。
そこで、夜明かしになってしまいますね。

あとは、交渉して、航空会社から何がしかもらうしか・・・
無理かな?
    • good
    • 0

上野までは行けるので


上野発01:00の深夜バスに乗るのがよろしいかと
    • good
    • 0

草加行きなら、ミッドナイトアロー春日部


http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/03.html
上野駅25時発なので間に合いますでしょうか?

ダメなら、ミッドナイトアロー柏・我孫子
http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/02.html
有楽町マリオン25時発で三郷駅北口あたりからタクシーでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!