一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。

男前系
反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学 
長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明 
高岡蒼甫

ハンサム系
加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介 
速水もこみち ダルビッシュ・優 
MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也 
徳井義実(チュート)

ハンサム系(醤油)
伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太 
向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)
小栗 旬 要 潤 永井 大 

美形
玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也 
堂本光一 hyde GACKT

イケメン(流行顔)
キムタク 肥野竜也(model)
TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久

カッコイイ系
錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬 
滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健

かわいい系 
佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平 
桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽

ブサかわ系 
小出恵介 二宮和也 増田貴久 
加藤清史郎(子供店長)

A 回答 (1件)

性格の相性がよければ、どなたでもOKです。

勿論、ここに載っていない一般人の方でもOKです。
    • 0