一般男子で居た場合にモテル顔を教えてください。また付き合うならと結婚するならも教えてください。


男前系
反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学 
長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明 
高岡蒼甫

ハンサム系
加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介 
速水もこみち ダルビッシュ・優 
MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也 
徳井義実(チュート)

ハンサム系(醤油)
伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太 
向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)
小栗 旬 要 潤 永井 大 

 美形
玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也 
堂本光一 hyde GACKT

イケメン(流行顔)
キムタク 肥野竜也(model)
TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久

カッコイイ系
錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬 
滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健

かわいい系 
佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平 
桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽

ブサかわ系 
小出恵介 二宮和也 増田貴久 
加藤清史郎(子供店長)

A 回答 (1件)

性格の相性がよければ、どなたでもOKです。



勿論、ここに載っていない一般人の方でもOKです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柏原崇と玉山鉄二の違い

玉山鉄二って言う名前を聞いて最初は「どこのオヤジだ?」と思いましたが、顔を見たら柏原崇にそっくり。いまだに二人の区別がつきません。どこで見分けたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

先日「ロッカーズ」という映画を見ました。
玉鉄が出ているのですが。メイクして歌う姿は、柏原くんそのものでした。
二人はかなり似ています! ←少なくとも私はそう思いました。

でも、ちょっとだけ玉鉄の方が寄り目っぽい感じがします。
柏原くんのほうが鼻先に意識があるような顔をしている様に思いました。
わかりにくい見分け方ですが、私はそれで見分けています。

Q女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)

女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)







僕は高校1で違うクラスに気になる人がいました。なぜ過去形なのかと言うと今はよく分からないからです。

僕は以前、〇さんが入ろうとしている部活に体験しにいきました。その部活とゆうのが弓道です。正直弓道はおもしろくなかったのでやめましたが、体験をしたことで少し距離が縮んだかなと思いました。

それから二週間後くらいだと思うけど、LINEで〇がすきなんだよ的なこと言ったんです。そん時は

そおなんだぁ ( 〇さん

ってだけ返信が返ってきましたんで、

俺のこと嫌っとる? ( 自分

って言うと、

嫌いではない ( 〇さん

他に好きな人がおるんじゃろ ( 自分

うん ( 〇さん

こん時はヤバかったです。好きな人誰か聞こうとしたけどやめました。

それから少し距離をおきました。そして少し経ってからLINEのやり取りはしました。でも最近、LINEの反応が冷たいんです。冷たいけど〇さんが付き合っている話しは聞きません。学校で話そうとるけどLINEの反応や以前のことがあってなかなか動けないんです。〇さんの好きな人も分からん。

だから、〇さんの友達に聞きましたが、

〇さんは口硬いんよな〜

って言われました。正直今どう思っているのか全くまかりません。




* 他に好きな人がいると言い、LINEの反応も冷めている〇さんはもう、僕のことは興味ないと思うのが妥当でしょうか。

*もう一度思いを伝えるためには友達としての関係をまず作ってからの方がいいですか?

*すれ違うときどう反応すればいいでしょうか。


何でもいいのでお願いします

女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)







僕は高校1で違うクラスに気になる人がいました。なぜ過去形なのかと言うと今はよく分からないからです。

僕は以前、〇さんが入ろうとしている部活に体験しにいきました。その部活とゆうのが弓道です。正直弓道はおもしろくなかったのでやめましたが、体験をしたことで少し距離が縮んだかなと思いました。

それから二週間後くらいだと思うけど、LINEで〇がすきなんだよ的なこと言ったんです。そん時は
...続きを読む

Aベストアンサー

すれ違う時に、今まで通りに挨拶してみるのはどうですか?
そこからまた少しずつ距離を縮めていくのもひとつの手だと思います!

Q玉山鉄二のルーツのCM

玉山鉄二がルーツのCMで鳶の役を演じていますが
エッフェル塔 自由の女神 低い低い!

○○に比べりゃあ の ○○の部分が聞き取れません。

Aベストアンサー

「成層圏までなら子供のあそびよ」
だと思いますが。

ttp://www.youtube.com/watch?v=6j749QLu-1s

Q結婚するなら中身?顔?

はじめまして。私には、付き合って4年の彼氏がいます。
昨日冗談で、「プチ整形すれば?」といわれました。
私も、その乗りで、「お金くれればいくよ!!」と軽く交わしましたが、少し嫌でした。本心で言ってないとは思うのですが男はそう思ってなくてもいってしまうのですか?男性の方教えてください。

Aベストアンサー

もしかして、その冗談のまえにkarin329さんはなかなか好きだといってくれない彼に「愛情の確認」をしたくて、「あたしもプチ整形でもしよっかな~」と言ったんではないですか?

あなたが彼に期待した答は「そんなものいらない。いまのままで十分かわいいいよ」でしたが、それに気づかなかった彼が「プチ整形すれば?」といってしまったため、こんなふうに思ったのでは?

もしそうだとしたら、気にすることはまったくないです。いまのままで十分うまくいってると思います。もしも、彼があなたに本当に整形をして欲しいと思っていたなら、そんな風に軽くプチ整形の話をもちだすはずがありません。常にその話題は避けるか、もっと具体的に話をすすめてくるはずです。

こんなかんじでどうでしょうか!!安心しましたか!?

Q玉山鉄二が出自を明らかにしたって…何ですか?

週刊誌の新聞広告で見出しが気になりました。
「玉山鉄二が出自を明らかにした」と書いてあったのですが
内容はどんなものだったのでしょうか?
週刊誌の見出しなので、少々大げさに書いてあったとは思うのですが
気になります。
何かご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1%E9%89%84%E4%BA%8C

Q結婚前提で付き合うなら

何の取り柄もない20代半ばの女ですp(´⌒`q)
最悪ですが同じ時期に告白され二股かけてしまいそうです(>_<)もういい年になってきてるし贅沢な話ですが、客観的にどちらを選びますか。

一人目☆昔の元彼。学費の借金が大量にアリ。かなりの遠距離。気心は知れているけど、遠距離とマイホームパパにはならなそう(昔から突如音信不通になる。自分が忙しい時期に。しばらくあくと連絡は来るので悪気はない)なのが不安。同世代として尊敬してるし支えたいとは思う。

二人目☆一回りの年の差。家が近い。年収1000万以上。顔、体系は全く好みでないが優しいと思う。まだよく掴めていない。付き合わないと分からないとは思うけど。

一人目は、性格が掴めているし、年も近い分、一緒に居れたら(昔を考えたら家庭を大切にするタイプとも思わないけど年を経て性格が変わった気がする)楽しいかなと思う。

二人目は、年の差があるので可愛がっては貰えそうだし、自分の家族の近くに居れるメリットがある。年が離れている分、楽しさはないかもしれないけどp(´⌒`q)

結局どちらも好きでないのかもしれないです…一人目は遠距離過ぎてなかなかあえないのに、信じて待つのも信じ切れない。二人目は今は知り合って間もないし、一人目より好きな感情は弱いけど距離的な問題と経済的な問題は解消される。結婚も早く出来そう

自分より年上の人はどうするのかなと思って聞いてみました(>_<)経験談とか良かったら聞かせて下さい☆

何の取り柄もない20代半ばの女ですp(´⌒`q)
最悪ですが同じ時期に告白され二股かけてしまいそうです(>_<)もういい年になってきてるし贅沢な話ですが、客観的にどちらを選びますか。

一人目☆昔の元彼。学費の借金が大量にアリ。かなりの遠距離。気心は知れているけど、遠距離とマイホームパパにはならなそう(昔から突如音信不通になる。自分が忙しい時期に。しばらくあくと連絡は来るので悪気はない)なのが不安。同世代として尊敬してるし支えたいとは思う。

二人目☆一回りの年の差。家が近い。年収100...続きを読む

Aベストアンサー

元彼とは友達として続けて、もう一人の人とひとまずお付き合いしてみては?

結婚となるとどっちも違うような気がしますが(--;)

なぜそう感じたかというと・・・

・元彼は、結婚向きではないような気がする。
・年上の人は、条件だけで判断しているような気がする。

からです。

私は、農家に嫁ぎたいというちょっと都会では珍しい事情のもと、農家の人達目当てで婚活してきました。
今、やっとこの人と思える人に出会え婚約中です。

けど、こんなピンポイントな事情で婚活して、条件が揃った人とも何度が出会いましたが、気持ちが前には進みませんでした。
最後はお互いの気持ちでしたよ。

なので、結婚は焦ってするものじゃないです。
私は31ですが、自分の中で結婚を考えられるようになったのがつい最近なので、このタイミングで良かったし、別に遅いとも思いません。
20代ならまだまだです!!
元彼に絞り込むこともないし、新しい彼は、もうちょっとお付き合いしてみてからでもいいと思います。
どっちも違うなら、また探せばいいんですよ。

ただ、結婚する人って、ビビビとまではいきませんが・・・なんとなくわかるとは思いますね。
恋愛と結婚は別ですね。

元彼とは友達として続けて、もう一人の人とひとまずお付き合いしてみては?

結婚となるとどっちも違うような気がしますが(--;)

なぜそう感じたかというと・・・

・元彼は、結婚向きではないような気がする。
・年上の人は、条件だけで判断しているような気がする。

からです。

私は、農家に嫁ぎたいというちょっと都会では珍しい事情のもと、農家の人達目当てで婚活してきました。
今、やっとこの人と思える人に出会え婚約中です。

けど、こんなピンポイントな事情で婚活して、条件が揃った人とも何度...続きを読む

Q現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。

その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。

お願い致します。

Aベストアンサー

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。
ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/

Q顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

Aベストアンサー

胸で選ばないので、有れば良いけど。見た目重視しているとガリガリでは魅力が無いかな。食事にしても気を付けて食事してると、男は食べにくいので。後は中身ですね。

Q玉山鉄二と玉木宏

この二人だと、どっちのほうが好きですか?

Aベストアンサー

26歳女性です。

私は、玉木宏サンです!
私が思う好きなところはさわやかさ、おちゃめっぽいところ、演技、でしょうか。
富永愛ちゃんと出てるマツダの車のCMがめっちゃ好きです☆
あといつかのワイドショーで「恋人はいますか?」との質問にいさぎよく「います」と応えていた姿勢にもシビれました☆

Q私には旦那が居てるんですが、どうしても忘れる事の出来ない人が居てて、その人には同棲してる女が居てるん

私には旦那が居てるんですが、どうしても忘れる事の出来ない人が居てて、その人には同棲してる女が居てるんですが、連休中とか仕事が終わった後とか女と何してるんやろ?(何するんやろ?)とか考えてしまって辛くなります。相手は女の事しか考えてないって分かってるんですがふとした時に考えてしまいます。考えない様にするには、気にしないでいるにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

忘れなさい!旦那さんを大切に!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報