単二電池

昨日の番組内で「天使のような犬」と紹介されていた「トゥインクル」君(?)が忘れられません。HPとかご存知の方教えてください。もう一度見たいです。

A 回答 (2件)

ウィンクル君ですね。

(バリバリバリューは見てませんが多分、そうかな?)
私も彼がダイスキです☆本当に天使みたいに可愛いですよね。ちなみに宇宙一可愛い犬とも言われてるそうですよ。

英語版ですが画像は見れます↓

参考URL:http://www.mrwinkle.com/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
ウィンクル君でしたね。
かわいくてもうメロメロです。

お礼日時:2003/07/31 13:39

こんにちわ。


私もバリバリバリュー見てました。
かわいすぎますよね!!
一の方が紹介している英語のHPも見ました。かわいかった~。。
グッズとこぼれ話のHPみつけたので、載せておきますね!(^^)!

参考URL:http://www.naturelife-jp.com/winkle/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは日本語でうれしかったです。
グッズも心ひかれちゃいました(^。^)

お礼日時:2003/07/31 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!