プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近うわさになってる「ヌーブラ」について、みなさまの意見を少し伺いたいのですが・・・。

私は男ですが、「ヌーブラ」と言う女性下着が今はやりつつあるように思います。
あの商品は女性下着としてはカッキ的商品であるとも思います。肩紐がない分女性はかなり楽な感じになるように思いますしT.V.を見てると自然なバストUPもはかれるということのようですが。
ただ、女性下着は男性が女性を見るときのセクシーさと言う意味では女性だけの文化ではなく、男性から見たビジュアル的なものもあるように思うのですが・・。(私はそう思ってるのですが、そんな事は無いんでしょうか?)

男性に質問。
自分の彼女又は初めてSEXをする相手が「ヌーブラ」を付けていたとき、貴方はどう思うと思いますか?

女性に質問。
これからの主流下着になるのでしょうか?
今日は彼とのデートという時、昔よく言われた「勝負服」「勝負下着」と言うのが有りますが、「勝負服」に背中の開いた大胆な服を選びたい時に「ヌーブラ」でも、今日はひょっとするから「勝負下着」と迷ったりしませんか?

もちろん、使い分けて使って頂くのが一番ベストなのです。しかし、下着は楽な方が良いに決まってますし・・・。

本当にどうでも良いことなので暇な時に感想を聞かして下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

>男性に質問。

>自分の彼女又は初めてSEXをする相手が「ヌーブラ」を
>付けていたとき、貴方はどう思うと思いますか?

一瞬ビビル
そして笑う
最後に燃える
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ビビル
>笑う
まったくその通りかと思います。(笑)
ただ、私の場合は燃えるまでの時間が気になります。

私は女ですが・・・

「ヌーブラ」には、ちょっと抵抗ありますね(笑

私的には、まず、「ヌーブラ」が主流になることはないと思います。通常のものと比べると少し「しっかり安定感」が少ない気がします。それに、ちゃんとワイヤー入りで、ストラップつきのものでないと、なんか形が崩れそうで、怖いです(笑

いままでにも、有名メーカーから、夏用の薄い下着、透けにくいものもたくさん出ていますしね。

私はやっぱり、発想はいいと思うけど、「それなり」の評価しか与えられません。値段も高い気がする。。。
    • 0

ヌーブラ、流行ってますねぇ。

私も主流になることはないと思います。

女性は誰もが一度は下着にミスフィット(体に合っていない)を感じたことがあるはずなんですが、みんな「こんなもん」って思ってるんです。下着のミスフィットは体型が崩れる原因になる。加齢による体型の崩れもありますが、やっぱり一番の原因は、ミスフィットであると思います。
どんなにスタイルのいい人だって、見た目はよくても、こんなところにって場所に肉がたまっているものです。
そういう面から見て、ヌーブラは実用的ではないと思います。確かに涼しそうであるけれど・・・。

最近じゃ、ノーブラも流行ってるみたいです。ニップレスの代わりにバンソウコウを貼ってる娘もいる(笑)
勝負の時は、やっぱり勝負下着であって、迷ったりはしません。下着はやっぱり、実用的で、見た目もかわいく、自分の気分を高揚させるものでなくっちゃ!

参考URL載せておきます。
女性は必見です!!

参考URL:http://www.maruko-j.co.jp/
    • 0

女性です。

春頃ヌーブラ購入してます。

ヌーブラって「ブラジャー」じゃなくて「付け胸」なんですよ
体型補正の役目はなさないですね。
それに、

洗って何度も使えるお掃除する粘着性のコロコロありますよね?あんな感じのものを肌にベッタリ張り付かせておくのです。この時期だと半日どころか数時間でバストの皮膚は汗だくです。かぶれる人も多いと思います。

服を着たときのフォルムを整える意味はあっても
下着としての意味はないですよ、あれは。
主流にはならないと思います。
    • 0

ほんっとにどうでもいいことですね!でも真剣ですね!めちゃめちゃ笑ってしまいました!お礼に回答させて頂きます。

ヌーブラ、私は持ってますしつけてます。私は『下着がチラッ』っていうのがすごくはしたなく思えて嫌いなんですよ~。それが解消されるのでとてもカッキ的!
ヌーブラ着用はたいてい少々露出して踊りに行く時とかで、普段つけることはありません。あれね、シリコン製で通気性が全くないんです。なのでくっついてる部分がすんごーく汗かくんです!8時間以上つけてたらアセモできちゃいました。(^^ゞ なので下着の主流には100%なり得ません。ご安心下さい。

ヌーブラの良い点は『下着のチラッ』がないことと、強烈に大きいパッドなので胸が大きく見えるんです。これは言ってしまえば「服を着たままで世の男性に夢を与えるもの」って感じかな?
逆に悪い点はつけてる姿がエラいおもろい姿になること。初めてつけた時は自分でも笑ってしまう程おかしかったので、これは絶対誰にも見せたくない…と思いました。
でもね、後日見せちゃいました☆(関西人なのでおもしろいものを1人の胸にしまっておくなんてできんかった…。)友達(♀)は大爆笑!それを聞いた彼にもせがまれて見せたらこれまた大爆笑!背中につけて「どっちが前かわからーん!」とかってだいーぶ遊びました。そういうわけで私にとってはデメリットではなくメリットになりましたけど。

↑こーんなもの、いくら何でも大好きな彼と初めてする時には絶対していかないです!彼に1回見せた今でももう2度と見せることはないと思ってます。ヌーブラつけて行っても「今日は勝負かも」って思う時は勝負下着を持っていきます!(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

#2様、#3様、#4様、#5様へ
大変失礼かとも思いましたが、みなさまのご意見・ご回答がほぼ一致いたしておりますので、#5様へのお礼欄をご使用させて頂き、みなさまへお礼を書かせて頂きたく思います。
こんなどうでも良い質問に真剣に答えて頂いた事へのみなさまの誠意に感謝するとともに、お礼申し上げます。
そして、私は「ヌーブラ」が100%女性下着の主流に成らないことへの安心感を持つことが出来て嬉しく思います。やはり女性下着には「質」や「デザイン」が必要ですよね。
はじめてT.V.を見た時、私はほとんどの女性がもし「ヌーブラ」になってしまったらと言う心配がありました。
#5様へ:たしかに女性が下着を見せるのはハシタナイと思うのは正常な意識であることと思います。
しかし、世の男性は「ハシタナイ」と思ってる女性の下着が見えた時に「ドキッ!!」としたり「もうけ~!!」と思ったりするものと思います。だから全然見えないのは、それはそれで問題があるような・・・。かと言って、逆に下着を見せられてもあんまり嬉しくないし、目のやりばにこまるし・・・(勝手な言い分ですいません。m(__)m )
あと、私も大阪人なのですが確かに笑いは大事だと思います。しかし、トリンプが出している「タイガース」の「虎さんの人形としっぽ」が付いてる下着は私は少し頂けません。「笑い」を狙っての下着なのかもしれないのですが、私は笑えるかどうか心配です。たしかワールドカップの時もトリンプはサッカーの下着を出してたように思うのですが、正直あんな事ではいつまでたってもワコールに勝てない気が・・・。
どう思います?また機会があれば寸評を待ってます。
有り難う御座いました。

男性です。

ビジュアルも重要ですが、
前戯で手をいれたり方紐をはずしたりする楽しみがなくて
代わりにシールみたいなものをはがすわけですよね。
興ざめですな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そして、まったく持って同じ意見です。
「興ざめ」ですよね!
出来れば私は女性とのエッチの前には正直見たくないです。

今晩は。

ヌーブラ最近よく見かける様になりましたね。
私もとても興味が有ったのですが、大抵はCカップまで
有ってもDカップまでしか置いていないので、
買うのを諦めました。
でもやはり1度はどういう物か着けてみたいですね。

小さなサイズしか置いていない所を見ると
やはり一時話題になったウォーター・ブラと同じ様に
付け胸感覚のブラと考えた方が良いでしょうね。
ですので彼とのデートでは、着けるのを避けたいですよね。
見た目に色っぽさや可愛さが無いですからね。

背中の開いた大胆な服の時は、私はノーブラで先っぽ(恥)
の当たる部分にだけ透けない様な布を縫いつけたり
ベアトップ・ブラジャーを着用しますね。
このブラの方が見た目も美しいので
もし何か有った時でも恥ずかしく無いと思います。

ヌーブラが主流になるかどうかですが、
ちょっと無理っぽい気がしますね。
今は物珍しさで買っている人が殆どではないかと思います。
着け心地もあまり良くないそうなので、
リピーターは、それ程望めないかも知れません。。

以上あまり参考にならない意見でゴメンなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にならないことありませんよ!(^^)
Dまでしか無いというのは初めて知りました。
ただ、やはり胸の大きい方には商品の性質上付けれないのかもしれませんね。

ひとつ、謝らないといけないことが・・・
察するところstanislavaさんがE以上。すこし想像してしまいました。 (^0^;)

こんばんは。

確かにヌーブラはやりです。
でもやはりかわいい下着には皆憧れるし大好きですよ。
そりゃ勝負下着は大切なので皆大抵は勝負下着つけるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は変な意味ではなく、女性が良いと言ってる物には一度興味が湧きます。興味が湧くと言っても別に自分が付けたり試したりしたいのでは無く、「これ可愛い!!」とか「これ良いなぁ!!」とか聞かれた時に自分の見解や意見を持ちたいのです。
それは下着だけでなく、化粧品やアクセサリーや衣類など自分が興味を持つことにより自分の彼女や友人の女性とのコミュニケーションもはかれると思います。
機能性やコストも大事だけどデザインや質も大事です。
勝負するときは、ぜひ可愛い下着にして下さい。

昼休みに会社の女性に聞いてみたところ、偽物も流通しているそうですね。

安価とのことですが、すぐ外れてしまうとか。

もし彼女が「ヌーブラ」をしていたら、「どこまで外れずにいられるか」を試したいですね。「ブラ」だったら、外さないでずらすだけでも刺激的ですが、「ヌーブラ」をした状態で行為するのも、刺激ですね。
一番は、男性人は必ず一度はやると思います。自分の胸にしてみる事を。

女性人に質問です。
でも、一番気になるのが「ヌーブラ」の重さで胸が垂れ気味になる事はないのですか?そんなに重くないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、偽者まで出てるのですか?
まあ~昔からヒット商品には類似品がつきものですが。

asaitiさんは「ヌーブラ」には好奇心があるようですね。
私は正直見たいとも付けたいとも思わないのですが、私が変なのでしょうか?
T.V.でしか見てないのでひょっとすれば実際に付けている女性を見ればそうでもないのでしょうか。

#9です。

プライベートの女友達に、「ヌーブラ」の話をしてみたところ、興味はあるようです。
その人は、肩の脱臼で診察で肩を出したりするようなので、ストラップレスブラより便利なようです。でも田舎なので近場で売ってないらしい…。

oku-chanさんもきっと、違った用途が出てくればつけるかもしれませんね。叶姉妹のように谷間を強調するような服を着るときとか…。
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
一応質問に書かせて頂いてるのですが私は男性です。
私が叶姉妹のように谷間を強調するのは不可能なのです。
ありがとう御座いました。