dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。

*男性の方へ*
デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ?

*女性の方へ*
みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか?

よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

A 回答 (25件中1~10件)

別に良いと思いますけどね。

下着の下が大切だからね。
    • good
    • 4

問題はないと思いますが、お腹までのものはちょっと遠慮します。


可愛い下着っていうのは人それぞれですから何を持ってか回答できませんが、色とか形とかではないように思います。
その人の雰囲気に合ったものが一番ですね。
清楚な感じの人がいきなりピンクとか紫のTバックとかストリングはひきます。
ベージュの色合いにもよりますが、茶色っぽいのは避けた方が良いのでは?
白はきれいですが、少しでも汚れが見えると逆に汚く見えますよ。
少し色のついたものが良いと思います。
薄めの色が良いと思います。
パステル系とか。
    • good
    • 2

女性の場合、やはり勝負下着でベージュというのはNGだと思います。


やはり無難に黒かピンク系などが良いのではないでしょうか?
ちなみに男性は清楚に見える白を好む人が多いらしいですよ。

20代女性の勝負下着の色のランキングが下記のサイトに載っていたので、よかったら参考にしてみてください(^^)
http://syoubusitagi.seesaa.net/article/108497179 …
    • good
    • 3

ひょんなことからやって来ました。


男性です。

初めてのHでベージュだったらショックです。
だったら、透けてくれてた方が良い。
さすがに白のボトムに思いっきり線がくっきりだったら引きますが、白の下着がうっすら・・・とかの方がセクシーだったりします。でも、不思議なもので彼女には気を付けて欲しいので、慣れてきたら大丈夫かなとも思います。
    • good
    • 2

21歳大学生男です。



個人的な意見ですが、彼女も大学生なのでベージュはちょっと・・・と思ってしまいます。ひとつだけベージュ持っているみたいで、何度か着ていたことがあります。お母さんのを譲り受けたって・・・(^^;)

夏は、きらきらした白に薄いピンクの花柄なんかがついたものとかよく着ていますね。そーゆーのなら、かわいらしいし、透けにくいし、いいんじゃないですか?あとは濃い色のキャミとかもよく着ています。
    • good
    • 2

夏は困りますよね~!


白いTシャツとかかっこよく着たいし、夏ってどうしても薄着だしあんまり装飾の多い下着を身に着けるとボコボコしちゃいますよね。。

私も1回だけ彼と会う予定のないとき、ベージュのつるんとしたブラ(Tシャツブラ)を着けていったら、「何これ~っ笑」て笑われました・・苦笑。
おばさんっぽいとも。

デートの時はなるべくそういうのは着ないようにはしてますが、色が透けそうな下着のときはキャミを着るとかしてます。
あと薄いパープルも透けないって聞いたことがあって、
だから白い服を着るときは薄いパープル系のキャミを着ていきます。
確かに透けてないはずです!!
あとグレーもそんなに透けないですよね。

でも最近はベージュでも綺麗な下着けっこうありますよ!

このサイトオススメです☆↓
http://www.rakuten.co.jp/treatme/679068/806811/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/treatme/679068/
    • good
    • 1

えっと、no.13です。


見た感じゴールドの下着の話なんですが、誤解されると困ると思いもう一度投稿しました。
ゴールドっぽく見えるけど、ピカピカしてるサテンや舞台衣装のようなゴールドではないですよ。
あくまでもメーカーは「ベージュ」と書いてるくらいなので色はベージュです。
少し濃い目ではありますが。。。
シルクなので 少しだけ光沢があり、ゴールドっぽい色味に見えます。(当然、派手な色ではありません)
黄色人種の肌にはとても馴染む色味なので 透ける事もありません。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 1

お気に入り勝負下着はピンクベージュで光沢のあるサテン生地、金色のふちどりの花レースの付いたものでした。

通販、下着店で探してみて下さい。淡い卵色やスモーキーピンク、ゴールド(ケバくないのがあります)もあまり透けません。
お勧め通販は「IMAGE」「PJ」「フェリシモ」です。
カタログ取り寄せたり、Webショップを覗いてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.nonstop-navi.com/image01/
    • good
    • 1

30代男、会社員です。


ちょっと気になったので回答します。
僕はベージュの下着大好きです。
もちろん白やフリフリの可愛いのも好きですが
ベージュの方が興奮するんですよね(*^_^*)
でもヌーブラだったらちょっと引きます。。。
僕のような人は少数派だとは思いますが。
赤や黒や金よりは好感持たれるのでは?

少しでも参考にしていただけたなら嬉しいです。
    • good
    • 6

30代の女です。



最近はベージュの下着でもセクシーなデザインや素材の物がありますよ。
それと貴方や他の回答者の方の意見を拝読して思ったことなのですが、Hする時に女性が自分で脱ぐことってないのですか?初Hならわかりますが、何回かHしている相手となら「Hの前にシャワー浴びたい。」とか「自分で脱ぐわ。でも恥ずかしいから見ないで。」とか言えば、ベージュ下着を見られることなくHできると思うのですが・・・。それとも、たいていの男性は女性が何と言おうが脱がせたがるのでしょうか?

>みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか?
結婚前の経験としてお答えします。見られたくない下着の時は自分で脱ぎましたので洋服選びに支障はありませんでした。
それと私の主人には、色に関係なくTシャツブラが不評です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています