この人頭いいなと思ったエピソード

40くらいのお母さんはビキニきてましたか?

お母さん世代ってビキニきてたんでしょうか?何割くらいとかわかりませんか?
また、娘がビキニ着たいって言い出したらどんな反応するのかな?

いまはタンキニなんですがビキニにしたいんですがタンクいらないっていいだせないんです。
なんていえばいいかな?

小学、中学、高校だったらいつくらいがOKなころですか?

A 回答 (2件)

お母様は40歳くらいですか?その年代の若い頃は ビキニじゃなくて、ハイレグ時代かも。

わかりますか?レオタードみたいな水着で、ビキニラインのとこが腰あたりまでカットした感じです。
普通に「最近はビキニしか売ってない」って言って着ちゃえばいいです。
    • good
    • 0

 私の嫁は50歳ですが、20代はビキニきてましたよ。


少なくとも今の60歳くらいの人たちも若い当時は着てたんじゃないかな?

 30年くらい昔は今みたいにあんな肌の露出が中途半端なものはなく、当然上に羽織るようなものもなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!