しゃべくり007のKARAがでた回で
ジヨンが有田にアドバイスされているところがあったと思うのですが、
その話のなかで、手招き?しながら「ベイビベイビベイビ♪」と言っているところがありました。
その歌がなんの曲なのかわからなかったので教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まだ録画したものがあったので確認してみました。



あれはその場のノリ?で自然とメロディが出てきた(作った)というように見えましたし、
誰かの曲とか何かの曲を歌っているというように私には聴こえませんでした。

もしかしたら本人的には何かの曲を歌ったつもりなのかもしれませんし、私の知らない曲の可能性もあるかもしれませんので、あくまで参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
あのクダリ自分はまりましたw

お礼日時:2010/09/07 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしゃべくり007

しゃべくり007でチュートリアル徳井がギリギリ007をやった回はいつですか?

Aベストアンサー

2009年1月26日の生放送回の時だったようです。

ウィキペディアの主な企画・コーナー 『ぎりぎり007』のところを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%81%8F%E3%82%8A007

Qしゃべくり007で流れたBGM

しゃべくり007に道端ジェシカさんが出演したときで、
プロフィールを開けたときに流れる音楽が
わかる人いらっしゃいますか?

知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Donna Summer- Hot Stuff
ttp://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8
ですよ(。・ω・)ノ゛

Qしゃべくり007について

先週?からはじまったしゃべくり007についてなんですが、
その番組で7人の芸人さんがゲストの人に
ギリギリ答えてもらえそうな質問をなげかけ、
ゲストの人がそれを答えるか、それはNGとして答えないか選ぶコーナーがありますよね?

MEGUMIがゲストの時に、そのコーナーで
「今の旦那と付き合ってる時に口説かれた人の名前」を答えるのを、
ギリギリOKとしながら、
「オンエアでは音声モザイク入れてくださいね」
みたいな事を言ってたのですが、
それなら最初からNGとすればよかったのではと思いませんか?

せめてその部分を丸々オンエアしない方がまだマシだったと思うのですが…

視聴者の事は考えず視聴率の事だけ考えてるような番組構成な気がするのですが、
皆様のご意見をください。

Aベストアンサー

僕が見ていて、この番組って視聴率度外視な気がするんですよ。
それにあのコーナーで聞きたい質問って視聴者側がしたい質問のような気がするんです。
ゴールデン一発目でのゲスト、新庄剛志さんのときは本当は訊きたいけど訊けない質問ばかりじゃないですか。それに答える新庄さんも新庄さんですけど。
それにいつもなら厳しく取り締まるはずのくりぃむ上田さんやネプチューン名倉さんだって結構自由にやっているでしょ。普通だったら「そんなこと訊くな」と言うはずなのに。
だからかなり自由でアバウトな番組だと思うんです。そこが人気の出た部分じゃないかな、と僕は思うんです。

Q今夜のしゃべくり007

中山秀のゲストでしゃべらなかった人物は誰ですか?

勝手なイメージで長渕剛とか、有吉が物まねする俳優(度忘れ)とか
なんですが・・・(笑)

かーなーり気になります!

そのときの番組の様子なども教えていただけたら嬉しいです!

Aベストアンサー

沢尻エリカです。

世に言う「沢尻事件」です。

沢尻事件 - ウェブ検索
http://www.google.co.jp/hws/search?alias=q&q=%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6&hl=ja&channel=ssp&client=fenrir-sub&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja


生放送でよく頑張った、感動した。

Qオリエンタルラジオが出たしゃべくり007について

藤森が口説いた芸能人とイメージと違う○○姫とチョメチョメしたい芸能人のピーの部分が分かる方教えて下さい。
また会場に観覧に行った方お願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトに実名で出ていますが、本当かどうかは不明ですので、
悪しからず・・・。

http://www.menscyzo.com/2011/04/post_2539.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報