倖田來未って、misonoとどういう関係なんですか?

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

姉妹です。

姉の倖田來未の本名が神田來未子で妹のmisonoの本名が神田美苑です。
    • good
    • 1

こうだくみがお姉ちゃんでmisonoが妹です



姉妹ですね
    • good
    • 0

倖田來未が姉でmisonoが妹です。

    • good
    • 0

元コンビで、漫才をしてました…………………………………………………………ごめんなさい、嘘です。

    • good
    • 0

血の繋がった本当の姉妹です。

    • good
    • 0

姉妹ですよ(^O^)/

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmisonoさんのファッション♪

misonoさんのファッション♪

misonoさんが普段バラエティ番組などに着ているファッションが
とても気になっていますっ★・・・・・!

でもmisonoさんはファッション誌にでない!!とか言ってたし、
どんなとこで服とか買ってるのか。。(゜゜)知りたくてもなかなかわからず・・・

どなたかちょっとの情報でも、ご存知な方いませんか??w
・・・なんだかあいまいな質問でごめんなさい!
時間がある方教えてください★・・・・!

Aベストアンサー

misonoさんが着ているのは分かりませんが(出ているのを見ないので)
テレビ番組の最後のスタッフロールと一緒に「衣装協力」としてブランド名がバーっと出ます。
かなり早く流れてしまうので、それを録画してコマ送りでもしながらチェックしてみてください。
もちろん他の方の着用しているブランドも出ますので、読めたブランドを検索してみましょう。

Q安室奈美恵、BoA,倖田來未

この3人の中で一番ダンスが上手いのは誰でしょうか?????今回安室のツアーにはじめて参加してみて、この人すごいなと感じました。

TVよりも歌上手かったし、あんなハードなダンスをしながら歌ってるのに、全然息切れもしてなかったし。


倖田も上手いけど、安室ほど切れはないように思います。ボアは、安室ぐらい上手いですね、

Aベストアンサー

あくまで個人的な感想です。

芸歴とか過去のダンス経験からみても、socrazy200さんの書いたとおり、安室>BoA>倖田だと思います。

歌のうまさっていうと正直優劣をつけにくい感じがあります。
倖田來未に関しては独特の声質と伸びが少したりない歌い方が、はたしてうまいのかという感じです。
BoAは日本語が完璧じゃないあたりがうまさを評価するのに邪魔してますし。
安室は無難ですかね。

それぞれ歌に関しては個性があってすきなんですが、うまさを比べるとなると比べられないです。

Qmisonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました

misonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました
26時間テレビみて。

Aベストアンサー

misonoは好きだけど山田親太朗は嫌いです。

それだけです・・

Q倖田來未さんに

倖田來未さんにファンレターを送りたいのですが
住所が分かりません(;o;)どこに送って良いのかも分かりません(;o;)
誰か送った事がある方住所教えてください(>_<)
あと前に掲示板で見たのですが返信用封筒と切手??を手紙と一緒に入れておいたら、もしかしたらお返事が帰ってくるかもしれないと書いてありました!!
実際に倖田來未さんからお返事頂いた方いらっしゃいますか??
また返信用封筒と切手以外に入れておく物とかありますか??
ぜひ教えてください(;_;)

Aベストアンサー

こんばんわ。

ファンレターを送った事はありませんが・・・。

http://www.koda.cc/ot_faq.html
にファンレターの送り先が書いてあります。

返事がもらえるように頑張って下さい。

Qmisonoソロデビュー

day after tomorrowのmisonoのソロデビューについてどんな事でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

ソロデビューシングルについてはもちろん、
ソロデビューに向けてのmisonoさんのコメント
イベント出演など掲載されています。

http://dat-net.jp/jp/contact/060110.html

Q倖田來未の謝罪について

なぜ、倖田來未の「35歳過ぎると羊水腐っている」発言の謝罪がフジテレビで行われたのですか。ニッポン放送のラジオ番組なら、少なくともニッポン放送関係の局で謝罪すべきだと思います。

Aベストアンサー

共同記者会見という方法もあっただろうけど、ワイドショーで何回も毎日のように流される事を危惧して、事の発端の片割れであるニッポン放送の親会社を選んだのでしょう。
フジテレビの単独だと勝手に他局が映像を使う事も出来ないので、この件での騒ぎを沈静化させるには納得の手段だと思います。

謝罪の内容がどうあれ大衆という愚かな民達は、暇つぶしにハイエナみたいに寄ってたかって骨(話題性)がなくなるまでネタに食らいつくから、何度も長時間テレビのようなメディアでたれ流さないようにすると考えれば上手な対応だと思われる。

Q下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? お

下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? おしえてください。

Aベストアンサー

眉毛はその人の濃さや位置によってなので、同じにするのは難しいと思いますが、自分の眉と比べて、上を剃った方が良いのか、下を剃った方が良いのか見極めてから、まず長さを切ってから剃った方が良いと思います(^^)あと、misonoちゃんは多少描いてると思いますが(∵)

Q★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

タイトルのとおりなんですが、
5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。
トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。
黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、
ブランドロゴかな~?と思ったりして、
頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。
テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、
どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい!
お願いします★

Aベストアンサー

ネクタイのロゴ Lingua Franca から捜索したところ

下記サイトの
http://my-fashion.jp/contents/brand/ladys/0603/lady09.html
「MOROKO ***」のショップスタッフさんが着てる
ネクタイ付きポロシャツであろうと・・・

Qmisonoさんにファンレターを送りたいのですが・・・

misonoさんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。知っている方がいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。
misonoさんのファンの方なら公式HPをご覧になっていると思ったのですが
まだ見たことありませんか?
そこにファンレターの宛先載ってますよ。
あ、あと返事は期待しないこと。これファンレターの鉄則です。

Q倖田來未の12週連続リリース ジャケット

倖田來未が12週連続リリースすることが
決まりましたが全ジャケットを
閲覧できるサイトがあるらしいのですが、
知っているかたいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

倖田さんのオフィシャルサイトで閲覧できますよ。
下記URLに“h”をつけてご覧になってみてください。


人気Q&Aランキング