倖田來未って、misonoとどういう関係なんですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

姉妹です。

姉の倖田來未の本名が神田來未子で妹のmisonoの本名が神田美苑です。
    • 1

こうだくみがお姉ちゃんでmisonoが妹です

姉妹ですね
    • 0

倖田來未が姉でmisonoが妹です。

• 0

元コンビで、漫才をしてました…………………………………………………………ごめんなさい、嘘です。

• 0

血の繋がった本当の姉妹です。

• 0

姉妹ですよ(^O^)/

• 0