プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻井翔さんって実家住みなんでしょうか?
ちらっとそんな話を耳にしたんで、気になって質問しました。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

翔くんは、今のところ実家住みですよ!


たまに、レギュラー番組などで
そういう話題になったりします。
ちなみに嵐の中では、智くんも実家住みです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!
やはり、そうでしたか!
智くんもなんですね!

お礼日時:2010/09/07 19:59

私も一人暮らしだとおもいます。


VS嵐で『港区のシジマール』と言われているのは港区に住んでいるからだと思います。
    • good
    • 1

私も一人暮らしとうわさを聞きました。

ちなみに港区という情報でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!やはり、実家住みなんでしょうかね?一人暮らしっても言ってたしですね・・・

お礼日時:2010/09/08 03:33

えっ!実家なんですか!?


嵐にしゃがれ!で獅童さんがゲストの時、一人暮らしって言ってませんでした?
雑誌で翔くんが(料理しないので)キッチンがすごく綺麗みたいな事を言っていたので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!そういえばそうですよね!私も聞いた時、えっ!?って思いました!

お礼日時:2010/09/08 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!