dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。

私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。
エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。
今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。

でも元々エッチよりフェラが好きな人です。
隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。
ちなみにクンニはしてもらったことがありません。
旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。

最近むかついてフェラを何気に拒否しました。
そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。
また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。

あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。
でも、そしたら私はエッチもしたくなります。
でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。
そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。
2回戦目はありません。
フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。

手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか??

ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか?
エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか??

あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。
つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。

もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。
普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。
夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。

性の不一致って恐ろしいですね。
結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。
後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。

よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか?
私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。
不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。
ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。
なんか、悲しくなってきました。

今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか?
ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか?
こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか???

・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。
ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

 原因はいろいろ考えられますが、当てはまるものがありますか?


(1)セックスの時のあなたの声がかなり大きい
(2)旦那はセックスだとイキにくい
(3)フェラチオが異常に好き
(4)あなたのフェラテクがすごい
(5)口内射精やゴックンまで許している

 まあ、しかし旦那さんのHは自分勝手ですね。
クンニしないのに、しょっちゅうフェラさせるなんてあり得ない。
 手でイカせてあげれば、満足してると思っているのでしょうね。 

 いくら手でイカせてくれたとしても、その後勃起したモノを咥えていれば、
アソコにも入れて欲しくなるのは、女性として当然のことです。
 余計ムラムラしてしまい、旦那が寝た後に我慢できず自分で処理するという
女性もいると聞きます。

>性の不一致って恐ろしいですね。
 夫婦にとって、セックスは非常に重要なんです。
お互いが愛し合い、思いやり、気持ちよくなることで、お互いの性欲を解消する
必要があります。
 しかし女性は30代、40代でさらに性欲が増してきます。
ひとりHで、ある程度性欲を満たすことも、覚えておく必要があると思います。

>結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。
結婚前のセックスは濃厚でしたか?

セックスは、一生懸命腰を振らないとイケないし、射精後の処理が面倒だったりします。
フェラチオは、寝てるだけで気持ちよくしてもらえるし、口の中に出せば後処理もしなくていい、
 楽して気持ちよくなれるから、フェラでイクのを好むんです。
とにかく、フェラチオで射精させてあげるのを、まず止めるべきです。
 そしていつものセックスに変化や刺激を加え、セックスの気持ちよさを思いださせることですね。
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラで射精させてあげるのはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 08:36

何か問題を取り違えている気がしますがねえ。


2番の方の意見通り、ご主人が隣室への声漏れを気にしているのならまずそれを改善すればいいのではないですか?それがなぜ性の不一致などと飛躍した話になるのでしょうか。それとも質問文には書かれていない何か別の不満でもあるのでしょうか。
いずれにしてもこの質問文を見る限りは部屋の位置という問題がまずハッキリしているわけで、まずは部屋を移してみればいいことのように思えます。改められる点を改めないで、問題をご主人のセックスの技量に転嫁するのは筋違いだと思います。それでもなお変わらないのであれば、その時にこのような質問をぶつけたらいいです。

それから老婆心ながら。
このカテゴリーは振り向けられた質問に対して、問題の見極めが出来ずセックスの技法的な面でしか答えない回答者が複数いますから、まずカテゴリー選択から考え直した方がいいですよ。こんなことで質問者の問題は本当に解決するのだろうかと私も時々見ていて呆れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。

と説明したとおり、部屋の位置を変えても問題は解決されないので質問しました。
分かりずらくてすみません。

あと、

>このカテゴリーは振り向けられた質問に対して、問題の見極めが出来ずセックスの技法的な面でしか答えない回答者が複数いますから、まずカテゴリー選択から考え直した方がいいですよ。こんなことで質問者の問題は本当に解決するのだろうかと私も時々見ていて呆れます。

の意味が少しよく分からないのですが。
カテゴリー選択をどうすればよかったのでしょうか。
また、技法的な面以外での解決策とはどういったものがあるのでしょうか。
izuyaさんのその策を是非教えてください。

お礼日時:2010/09/10 12:05

既婚男性です。



>私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。

ご主人の性的好奇心、性的嗜好傾向から察するに、質問者さんが理想とするようなセックスを実現するのは、正直言ってなかなか難しいかもしれません。

なぜなら、質問者さんが理想とするセックスを実現するには、ご主人が次のような二つの欲求からなるセックス欲を備えていることが必須条件だからです。

(1)女性が男性に厳しく見たり、触れたりするのを禁じてきた女体に対する性的侵犯欲。
(2)女体への愛撫や性交によって、女性を性的に攻略、支配、所有したいという性的征服欲。

男性はこの二つの欲求を備えていない限り、たとえどんなに女性への愛情があろうと、妻の裸体、特に乳房や性器を求めたり、愛撫したりしたいという意欲には駆られようがないのです。
くれぐれも、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、セックス欲に駆られたり、女性の性感帯を愛撫したりできるのではないかなどと思わないで下さい。

>でも元々エッチよりフェラが好きな人です。

ご主人の場合、平均的男性に較べて、明らかに女体に対する性的侵犯欲、性的征服欲を育てられないまま成人してしまったと臆測するしかないところです。
残念ながら、男性の性欲の強弱や性的嗜好傾向は成人するまでにほぼ決定済みですので、女性のように結婚後にセックス経験を重ねることでセックス欲が旺盛になっていくということはまず期待できません。

>よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか?

おっしゃる通りでして、しばしば無責任に「話し合いが大事」と言う人がいますが、「話し合い」で解決できるのは妻側セックスレスだけでして、男性のセックス欲が話し合いで活性化したとか、女性から求められたり、迫られたりして亢進したなんて話は聞いたことがありません。

>今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか?
>ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか?

ご主人とすれば、どうすればよいか分からず、ただ戸惑うだけでしょうね。
男性の性行動というのは、女性からすればたいへん身勝手に見えるかもしれませんが、やはり成人するまでに育成してきた性欲、性的好奇心、性的嗜好に逆らうことはできないのです。

ですから、もし、ご主人にこういうマイナスを補って余りあるプラスの面、長所、美点等が認められるならともかく、そうでなければ、ご自分の理想のセックスを実現するためにも思い切って離婚するという選択肢も考えられなくはないと思います。

なお、詳しく説明している余裕はありませんが、婚姻制度とセックスの関係について申しますと、セックスが女性の妊娠する可能性を秘めた行為である以上、婚姻制度とは、女性が妊娠の不安を感じずに男性のセックスに応じられるように発明された制度ではあっても、女性のセックス欲を保証するための制度ではないとご理解いただきたいところです。

要するに、もし、女性主導の、女性の理想とするセックスを実現したければ、女性は決して結婚なんかしてはいけないということになります。
なぜって、女性が結婚さえ望まなければ、女性の理想とするセックスを実現させてくれる男性を見つけるのはいとも簡単だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ新婚のようなものなので離婚は考えられません。
子供もまだこれからなので、子作りを期に色々わたしが変えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 08:39

あのさあ、質問文というのは誰が読んでも状況を理解できるように書かないとダメだよ。


旦那さんは「隣に聞こえるからダメ」と言っているのであれば、居住環境はどんなだとか、同居人が居るのか居ないのかとか。さらには「エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえる」←これなんだい?部屋にエアコンがあると、どうして隣に声が聞こえるの?そして隣には誰がいるの?サッパリわからんぞ。

それでだな、旦那がそう言っている以上は、まずはその環境を改めるようにしたら良かろう。
察するにあんたらはどちらかの親御さんと同居していて、そのエアコンがある部屋の隣が親御さんの寝室だったりするのだろう。そうだとしたら、どういう事情かは知らないがそもそもそんな部屋の配置が間違っていることになる。しかし他にプライバシーが確保できそうな部屋があるのなら、そっちへ移るなどすれば良い。エアコンが欲しいのなら、その部屋用に買って取り付ければいいだけだよ。

あんた、問題を取り違えているよ。
まあ確かに、旦那があまりに淡泊すぎるような感じはするけどな。
それよりあんたら夫婦は子供を儲ける気はないのかい?これからの出産を考えているなら、流産リスクを考えた方がいいぞ。あまり知られていないが、男の年齢が30を超すと母体が幾ら若くても流産リスクが目立ち始める。あんまりモタモタしてる暇はないと思うぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないならスルーしてもらっても構わなかったんですが。。。
同居人はなし。
住んでいるのは賃貸のハイツ、コーポ。
今暑いからエアコンのある部屋で寝ている。
そこは隣の住戸と接している。
エアコンの無い部屋はどのお隣さんにも接しておらず、角部屋。
そのうちエアコン買って取り付ける予定。
そこそこ新婚。
子供のことは考えてる。
流産リスク、未熟児のリスクのことも分かっている。

お礼日時:2010/09/10 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A