アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンムアン空港でトランジットの時間が2時間(夜11時~1時)あるのですが、深夜でも空港内のお店は開いてるのでしょうか?どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

ドンムアン空港ってバンコクですよね?私も4月にトランジットで利用しました。

youasamiさんと同じような時間帯だったと思います。(日本着が午前8時頃でしたので・・。)免税店などいくつものお店が開いていて、かなり賑わってた印象です。私も時間つぶしにウロウロして化粧品を購入しました。
    • good
    • 0

こんにちは。



お店は開いてましたよ。

わたしもちょうどその間、フライトが遅れて時間
つぶしてました。

でも、夜だったので、中国人や韓国人の団体はちょっと
こわかったです。ベンチをいくつも使って寝転んだりとか、下にシートひいて団体でドンとあぐらかかれてすわってたらちょっとビビリましたけど。

でも免税店はすごく大きいですよ。
    • good
    • 0

「バンコック空港 トランジット 深夜」を入れると下記ウエブ:空港で2泊した「サムライ」のレポートです。



参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/community/asia/board/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!