プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングソフトオフィスの性能て、どうですか?

A 回答 (2件)

 


使えますよ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 22:55

 こんにちは。



 kingsoftはXPのころから使っていますが、とても快適ですよ。ほとんど違和感なく使えますし。たまに、カレンダーテンプレートがなかったり、.xlsxやdocxで作成したデータが微妙に正しく反映されていないなどはありますが、何せ安いので。

 初期導入に不安な場合は、kingsoftのサイトから1ヶ月無料体験版が使用できますので、感じがわかると思います。私も購入の前に使ってみて、問題ないことを確認してから購入しました。(特に、作成した文書にパスワードをかけたかったので、その機能があることが大前提でした。)

 ちなみに、ショップとかで買うと4000円ぐらいしますが、ヤフオクだと1000円ぐらいでシリアルナンバーを売っています。これほど安く売っていると、製品版を買う人はそれほど多くないかもしれないですね(まして数万円もする本物のofficeはなおさらのこと)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!