今、サントリーローヤルのCMでヨーヨー・マが弾いてる曲は
何という曲ですか?
耳について離れません。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 今、ヨーヨーマがやっているのはミュージカル「マイ・フェア・レディー」の中の「踊り明かそう」(I COULD HAVE DANCE ALL NIGHT)だったんじゃないかな。


 
 その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、もやもやが解消しました。

>その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
そうですね。
彼の演奏を聞いてると私もちょっと楽器に手を出したくなります。

お礼日時:2001/04/10 10:19

下の参考URLを見ればバッチリだと思います。

では!

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh.html
    • good
    • 0

確か3つあって、


無伴奏チェロソナタ作品8(作曲:コダーイ)
映画「グリーン・デスティニー」~愛のテーマ(作曲:タン・ドゥン)
リベル・タンゴ(作曲:アストル・ピアソラ)
だったと思います。
ヨー・ヨーマだから、きっとソニーでCDが出てると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサントリーローヤルのコマーシャルソングですが・・・

昔のサントリーローヤルのコマーシャルソングで、「ランボオ、こんな男、ちょっといない」のキャッチフレーズのCMのBGMだった曲を探しています。
なんか、隊列くんでサーカス風の外人が砂漠を歩いてたような。。。。ご存知の方おしえてくださーい!

Aベストアンサー

No1の方が示されている参考URLに書かれているとおりです。
「鞄を持った男」・・昔良く聞きました。懐かしいです。

私の参考URLもどうぞ。(CDの情報です)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDJI/qid=1013433337/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-8402388-8946635

QサントリーBOSSのCM曲

2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Rikosです。

すみません。
他のCMは、
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl
をご覧ください。

それと、『SCREAMIN’JAY HAWKINS』です。(:は間違いです)

Q80年代サントリーCM曲

80年代中頃だと思うのですが、サントリーのウイスキー(多分)
のCMに使われていた曲がずっと気になっているのですが・・。
低い女性ボーカルで英語の曲です。
dance to you~という歌詞があったような?
よりはっきり記憶しているのは、年末のCMで(お歳暮用)
次のようなナレーション付きでした(完全な記憶ではありませんが)。
「あなたは僕を喜ばせたし、悲しませたし、がんばらせた。
…一生の内に出会えるほんの一握りの人の中にあなたがいました。
あなたに会えたお礼です。」
随分前のCMですが記憶されている方いましたら、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

サントリーのCMですか・・・
下記のサイトがあります。
チラッと見てみたんですが分かりませんでした
他に手がかりありますか?
(松田聖子のスィートメモリーズじゃないですよね?)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/

Q昔のサントリーウィスキーのCM曲について

約20年前のサントリーウィスキー(オールド)のCM曲を教えて頂きたい。
  
 (1)坂本龍一氏もしくはYMOの曲である。
 (2)ピアノソロの曲である。
 (3)CMのキャッチコピーが「働くお父さんは好きで
  すか?」である。
 (4)春にCMがよく流れていた。

上記のことぐらいしか分かりませんが、宜しくお願いします。  

Aベストアンサー

nihikinoinuさん、こんにちは。

はい。確かに坂本龍一さんですよ!
 ↓ URLのCDの、18曲目です。
 試聴できるサイト見つけられなくてごめんなさい。

  

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006K0TZ/qid=1111858583/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-7665945-0797814

Qサントリー フレシネ(スパークリングワイン)のCM曲

「この夏世界ナンバーワンのスパークリングワインを・・・」というフレーズのサントリー「フレシネ」のCMで流れている曲がすごく気になります。

 アーティスト名、曲名など情報お持ちの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お問い合わせのフレシネのCM『本物の夏』篇の
使用曲は「Felicidade」
(作詞:De Moraes Vinicius 作曲:Jobin Antonio Carlos)です。
歌っているのはCMに出演しているUAさんです。

以上はサントリーさんに問い合わせして回答頂きました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報