アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合併後のCMソングです。
「時を超えて君を愛せるか
 本当に君を守れるか
 空を見て考えてた、君のために今何ができるか、
 忘れないどんなときも」
というメロディです。
 
小田和正さんが歌っているのは分かりますが、何という歌か分かりません。
過去に歌ったことのある曲なんでしょうか?それとも小田さんがCMのためにオリジナルで作曲した曲なんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


CD化されていませんので歌詞はCMで流れている一部しか分からないですね。↓

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/release/pdf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もありがとう~。いい歌ですね。CD化が待ち遠しいっ!!感謝感謝!!

お礼日時:2004/11/17 14:27

こんにちは


タイトルは「たしかなこと」でCMオリジナルのため
今のところ発売未定のようです。

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_ph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小田和正さんの曲って心に染みますよね。
早くCDを出して欲しいですね。
歌詞が出ているサイトをご存じですか?

お礼日時:2004/11/17 13:56

小田和正さんによるCMのためのオリジナル曲で、「たしかなこと」というタイトルだそうです。


下記の明治安田生命のCM情報ページに詳しく書かれていますのでどうぞ。
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_ph …

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
よろしければ歌詞が載っているサイトなど
教えてもらえないでしょうか?

お礼日時:2004/11/17 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!