電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか?

私は下着が汚れるのが嫌なので
生理ではない日も毎日オリモノシートをつけています。

あまりセックスの経験は少ないのですが
いきなり雰囲気がよくなりセックスに突入した時に
下着を脱がせたらオリモノシートが付いてたら
男の人はビックリしますか?
引きますか?

A 回答 (7件)

まあビックリするでしょうね。


女性ですからそういうものを使うことが当然あることはわかります。しかしそれを使ってる日は、こちらが脱がせるようなことは無いはずですからね。

脱がせた後ばかりでなく、その前でも下着の上から触れるような場面があるでしょうから、その時点で何か違和感を感じると思いますよ。

それとお節介ながら。
下着って汚れて当然じゃないでしょうか。と言うか、その為の下着です。
脱がせてそこにシートがあることよりも、そこにシートがある理由を知った時の方が引くと思われるのですが・・・。
申し訳ないですが、これが男である私の本音です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
そう言う考え方もあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 21:54

19歳の女性です。


オリモノシートはだめです!
男性はパンティのシミとか、匂いはエッチだと言ってすごく喜びますが、生理用品関係は大嫌いです。
全然汚れていない状態でも「汚物」だと思っています。
雰囲気的なエッチの予感を感じたら、トイレに行ってオリモノシートは捨てて、お尻の穴とマンコをきれいに洗って、(ウォシュレットがない場合は濡らした指できれいにするか、濡らしたトイレットペーパーで拭きます。)
つまり、シャワーなしでいきなり舐められても恥ずかしくない状態にしておくんです。
それがテク。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/15 23:11

28歳女子です。



私も貼ってます!
理由は質問者さんと同じショーツの汚れですが
彼氏と会うときは触られると濡れるので、ショーツが
ビショビショになるのを避けるとか、
つけているとニオイが減るという理由もあります。←ありなしで全然違うんです・・・(笑)

彼氏には最初に見られたときに説明してるので大丈夫ですね。
最近は逆につけてない時に「濡れてるけど大丈夫?」と聞いてきます。

なので、
(1)替えのショーツがあり、ホテルに行くとき
 ⇒先にトイレで外しておく
(2)替えのショーツがなく、ホテルに行くとき
 ⇒先にトイレで新しいものに変えておく
(3)カラオケなど個室で脱がずにイチャイチャする時
 ⇒絶対に変える、というまではしない


最初からつけていると言いにくかったり気まずかったりするので
慣れてきた頃につけているのを見せてはどうでしょう?
外すタイミングは難しいですが、後の洗濯を考えても
便利ですので、頑張ってください!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/01/15 23:12

こんにちは。



私もここ1年くらいおりものシートを愛用していますが、私の彼は特に引いていないみたいですよ。
脱がされて「え、いま生理中だっけ?」と聞かれたので、おりものシートについて説明したら、そんなのがあるんだ~と納得していました。
でも暗い部屋でエッチする場合は、脱がせる分にはおりものシートには気付かない男性も多いかと思います。
脱がせた服よりも、断然魅力的な女性の身体自体への興味が集中していると思いますし。

ただ、私の彼の場合、キスや胸への愛撫をある程度した後に、濡れやすい私のショーツがどれくらい濡れているのかを確かめたいみたいで、頻繁にショーツを触ってきますので、おりものシート越しだと濡れが分からなくてちょっと味気ない?みたいです。
付き合って4年ですが、1年前に初めておりものシートを着けたショーツを触ったときには、濡れていないと勘違いしたみたいで少しショックを受けていたようでした(^_^;)
それ以来、彼ともうすぐエッチしそうな雰囲気になったら、可能ならば直前にトイレに行っておりものシートを外し、しっかりショーツの濡れを楽しんでもらっています(笑)

見た目の問題以外にもこういう意見もありますので、ご参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

タイミングを見計らってはがすようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 21:57

 引くことはありませんが、男からすると貼ってないほうがいいですね。



 下着の上から触った時に、ナプキンやシートが貼ってあると
さわり心地が悪く、残念です。
 雰囲気がそうなりそうな時は、トイレで剥がしたほうがいいと思います。

 下着なんだから、少しくらい汚れててもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直前でばれないようにはがすのがベストですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 21:56

No1のような、おりものシートの存在を知らない男性もいるので、多分若い男性だとそんな方も少なくないし、(まぁ仕方ないのか?)


ナプキンと勘違いされてびっくりされますよね。

きっかけをつかんで説明しておくのがいいと思います。

まぁ付き合い出して最初の方の夜はムード重視で、ない方がいいんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 21:55

30代男性です。



>下着を脱がせたらオリモノシートが貼ってあったら引きますか?

いい雰囲気でショーツを脱がせた時に見たら、少し引きますね、、、


そういう雰囲気になった時、「ちょっとトイレ」って言って剥がした方がいいと思いますよ。


しかし、私個人はおりものシートを使っている女性は好きです。
下着の汚れを気にしてるって、気遣いされているんだなぁ~と思います。

究極の選択として、おりものシートの付いたショーツと、おりもので汚れたショーツを脱がせた場合は汚れたショーツの方が、引きます…

何か病気とか持っているのではないか?とか。まぁ、体質とかもあるのでしょうけれど、その辺は女性ではないので分かりかねますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています