プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おい、お前!俺の名前を言ってみろ。

突然ピンクのモヒカンのごろつきが道の真ん中にある銅像を指差して、胸ぐらをつかんで聞いてきました。

ピンクのモヒカン「おい、お前!!あのォォーお方の名前を言ってみろ!」

あなた「」

ピンクのモヒカン「あれ、何ともねーや・・・痛くもかゆくも、、、どっ、どタマ!!」ボブーン!




あなたの「」の中をうめてください。

A 回答 (6件)

ケンシロウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱぴぷぺぽー

お礼日時:2010/09/16 15:07

中学生のころ、「暗黒の堕天使」というあだ名を自らにつけ、怪我もしていないのに右手を包帯でぐるぐる巻きにして、授業中に「くっ右手よ!

静まれ!」と一人芝居をしていたというちょっと痛い黒歴史を持つ岡田弘一さんやないすか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷぷっ!!

お礼日時:2010/09/16 15:06

寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシュ

ーリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデぶー!!ボシュ!

お礼日時:2010/09/16 15:05

少し台詞の流れが違ってますが、私はお約束の回答を。

。。(笑)

  「おまえら こいつの本当の名を しりたいか?」

  「ならば 教えてやろう こいつの名は ジャギ!!」

  「かつて 兄と呼んだ 男だ!!」


        中略



  「ジャギ・・・俺の名を言ってみろ!」

      シャキーーーーン☆
 
       7 7 7

  HYPER BONUS GET!!

  チャンチャンチャンチャンチャンチャーン♪

  チャンチャンチャンチャンチャンチャーン♪

  ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ♪

  「瓦礫の天国 人は何故・・・・・♪」

週末にジャギパターンは3回見ました。(^^)v


※動画添付は重くて出来ませんでした。^^;
「おい、お前!俺の名前を言ってみろ。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら北斗真拳の真髄すら忘れてしまったようだな ジャギ!!

お礼日時:2010/09/16 15:04

青く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボベ!ボシュ!!

お礼日時:2010/09/16 15:03

 「albert12」



銅像があるんですね^^
すごーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ俺じゃないルレッ!!あべし!

お礼日時:2010/09/14 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!