最新閲覧日:

今日の堺雅人さん主演ドラマ「JOKER」で、録画時間が足りず、最後の10分程度を見れませんでした。伊達が三上を拳銃で打ったところで切れていました。その後、伊達がどうなったのか展開を教えてください。

A 回答 (1件)

三上が全てを一人でひっかぶって、鹿賀さんが上層部相手に「JOKER」の件をチラつかせて


「JOKER」の上層部に食い込むのと引き換えに警察を退職して、
境さんたちは一切お咎め無しというか、誰にも知られないままの今まで通りでENDです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q研ナオコ主演の昔のドラマ

研ナオコが昔主演した2時間ドラマで、犯人が「謎の絶世の美女」というのがわかったが、それがだれかがわからない。しかし、実は三枚目の主人公その人(研ナオコ)が犯人だったというのがありました。白いドレスを着た彼女がとても印象的でしたが、ドラマのタイトルが思い出せません。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%80%E7%A0%94%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%B3&x=0&y=0

上記を見ると「名無しの探偵(3)愛の復讐」の可能性が高そうですが
あらすじが詳しくわかるページはなく…。
違うドラマかしれませんが、参考程度にこちらも見てください。
http://mystery.co.jp/program/nanashinotantei/ep/ep01_001.html

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%...続きを読む

Q芦田愛菜ちゃん主演 NHK木曜時代劇「銀二貫」

芦田愛菜ちゃん主演 NHK木曜時代劇「銀二貫」で
ほっしゃん子演じる芦田愛菜ちゃんですが、
ほっしゃん子の芦田愛菜ちゃんは、
人気もほっしゃんこにつぶれることを暗示してますか?
それと脚本上、
ぺっしゃんこにつぶれて亡くなるほっしゃんは、
死と4をかけて銀二貫の第4話で死ぬ運命ですか?

Aベストアンサー

>死と4をかけて銀二貫の第4話で死ぬ運命ですか

4話で店の主人と口論する成長した真帆(松岡茉優)の姿がある・・・

参考URL:http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/gin2kan/html_gin2kan_story04.html

Q沢尻エリカ主演の『ファースト・クラス』は面白い?

まだドラマ観ていないですが…

「私以外、全員悪女」のキャッチコピーに、あの売れたら女王様な態度の沢尻エリカが言うには、まだ抵抗感があります…==


とはいえ、ストーリーは人気の女の戦い、イジメのテーマだし、共演者もまぁまぁ豪華、なのに、
「歴代最低記録」6.5%という視聴率を出すとは…とやや驚いています…

これって、すっかりスキャンダラスなイメージとなった沢尻エリカのイメージに合わないから?
それとも、何か他の要因があるのでしょうか?

ちなみに、私はあの世界的にHitした映画『プラダを着た悪魔』は好きです、
但し、似たような設定のこのドラマには、イマイチ観る興味が湧いてこないのです…

Aベストアンサー

こんにちは

歴代最低と言っても、あくまで深夜枠ですから
深夜枠ではまあまあの視聴率だと思います。

下記のサイトにあるように、下積みというイメージがもう薄くなっているので
役柄が似合わないのかもしれませんね。

ファッションに興味があると言いながら微妙なセンス。
初めから入っていって入った方がよかったかも・・・。

プラダを着た悪魔に似せて作ったのは、香里奈と黒木瞳の「リアル・クローズ」では
ないかと思います。

後は女性の出演者が殆どなので、意地悪役ばかりで・・・
人気のある男性キャストがないのも、視聴率に関わっているのでしょうね。

沢尻エリカのスタイリングが中途半端かもしれません。

冴えない→輝く というのが判り辛い。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/04_06/firstclass/kiji/K20140428008058700.html

http://newclassic.jp/12552

Q「赤いバッシュ」に出ていた主演の山本香織さん

学園ドラマの「赤いバッシュ」に出ていた主演の山本香織さんの現在を御存じの方、いらっしゃいますか?ものすごくかわいかったですね。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらの方のようです
http://www.ism-tachibana.net/prf/yamamotokaori.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報